2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックマ皿
2009年05月08日(金)
20090508134601
20090508134552
恐ろしく久方ぶりの更新となります。

GW、一日だけ遊びに行って、あとはひたすらダラダラしてました。
寝過ぎで、脳みそ腐ったかも┐(´∀`)┌

最近の自分はホントに死んでたと思います…
ε=((。__)。

休み明け初日の朝の新鮮さとか清々しさといったら!!!!

早起きってすばらしいですよね。やっぱ、人間、太陽と共に生きるのが健康的だ
(*・ω・)9

さて、そろそろ復活したいなぁ!!!


ちなみに☆

写真はローソンのポイントシールを集めてゲッチュしたリラックマ皿♪何人かに協力していただきました…!!!!

直径15cmくらい。
めっっちゃくちゃかわいいですっっ
(≧∀≦)
こういうの、ちゃんと集めてもらったことがなかったので、ホントうれしいですっ♪♪♪
【編集】 13:46 |  日常  | TB(4) | CM(4) | Top↑
WBC☆2連覇
2009年03月25日(水)
20090325123043
日本、2連覇、おめでとう!!
【編集】 12:30 |  日常  | TB(2) | CM(0) | Top↑
ドララ((ミ゜o゜ミ))
2009年03月04日(水)
20090304182524
どら焼きつくりました〓


…っていっても少し前ですけど(≡ω≡)


ここ数日ひどい頭痛に悩まされてまして…アップするに至りませんでした。
今日ようやく落ち着いてきたかなー?という感じです。

このまま何事もなく治まってくれたらいいんだけど
{{( ̄д ̄)}}ブルブル

原因がなにかはまだ模索中ですが、おそらくこうかなと思うのが、

・貧血 or 鉄欠乏症
・肩凝りや筋肉痛

です。
もしかしたら複合型だったり…
〇o。(ρ´д`)

肩凝ってたっけ?とか思ってたら、何だか首が痛くなってくるんだから不思議です。病は気から
ε=((。__)。

とりあえず鉄分を筆頭に栄養分をよく摂って、よく眠りたいと思います。

…そういえば睡眠不足でもありました。テヘ(≡∀≡)
【編集】 18:25 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なすのラザニア♪
2009年02月25日(水)
20090225182445
20090225182442
一昨日はじめて自家製ミートソースを作って…

それを使って昨日、なすのラザニアを作りました♪

表面に見えてるのはタマゴですけどね(*´艸`)

埋まってるんです、なす。


ちなみにラザニア生地もホワイト(ベシャメラ)ソースも使ってないのですが、とってもおいしかったです
ヽ(●´3`)ノ~♪

だーりん曰く
『もっとおいしくなりそう(*´¬`*)』
とのことなので、今度はラザニア生地とホワイトソースも作って焼いてみようかなーと思います♪


ちなみにミートソースですが、豆腐でカサ増したらたくさんできました♪
味も申し分ないし、節約になりそう
(*´艸`)
【編集】 18:24 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ちゃんぽん♪
2009年02月20日(金)
20090220190458
昨日はじめてインスタントでないちゃんぽんを作りましたヽ(●´3`)ノ~♪

お昼休憩に作り方を教えてもらって(以外と簡単な手順でした♪)…九州の人ってやっぱりちゃんぽん好きなんだなぁって思ったりして☆

写真のとおり見栄えはあんまりよくできなかった
∠(´∀`)ァハハ

でもとってもおいしくて、だーりんにも好評♪

絶対またつくります!うちの定番になるかもしれません
(*´艸`)
【編集】 19:05 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
○●ランキング●○
