2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝バナナ23~28日目 +プロテインダイエット
2008年08月20日(水)
なんか忘れられてたっぽくなってますが、ちゃぁんと続けてますょ
(;´∀`)ノシ

ただまぁ、そんなに劇的な変化はないのです。体重は量ってませんけど(笑)

前にも気長にーとは言いました
┐(´∀`)┌

しかしここに来てっ
!(・∀・)!

併せてDHCのプロテインダイエットをやってみようかと思ってます。

そう、食事に置き換えるやつですね!

わたしは以前にORBISの置き換えダイエットで2kgほど痩せた実績があります☆

だけど、停滞期に入ってしまったのか…それ以上はムリだったんですねー(それと飽きたのカモ)

…というわけで今度は別のに挑戦してみようかと
┐(´∀`)┌

胸が減らないってホントかなー?食事制限してそんなことってあるのかなー?

ダイエット時はある程度覚悟しますけど、やっぱり寂しいもんょね
(;´д`)ゞ

しかし何事も

♪やってみなくちゃわからない~♪

がんばります
Σp(`・ω・´)


----------------------
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
----------------------
【編集】 19:11 |  朝バナナ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
朝バナナ20~22日目 もぅすぐスペースワールド☆
2008年08月14日(木)
ちゃんと続けてますよー
(*≡ω≡)9

今日もバナナ食べてきました!

1kg減ったーと言った後まったく体重を量ってませんが、今どうなんでしょうねぇ
(・ω・)ゞ

なんか腹肉のボリュームが減ったような気はしてます。

んーあれー?もしや?みたいな…

もうすぐスペースワールドに行く日なんでそこまでにはもうちょっと!

…とは思うのですが、まー明後日じゃぁどうしよぅもなぃですかね
┐(´∀`)┌

気長にいこうって言ったのは自分だし。

それよりも楽しみで仕方ないです!ついにスペースワールドデビュー
ヽ(●´3`)ノ~♪

明日はそのためのお買物に行きます♪これはこれで楽しみです
(●´∀`●)


----------------------
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
----------------------
【編集】 08:24 |  朝バナナ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
朝バナナ17~19日目 -1kg!!
2008年08月11日(月)
昨晩また体重を量ってみたのですが、やっぱり40kgでした!!!!

これは…

やったかも!(≧∀≦)

でも、ここからが問題ですよね。いかに40kgの壁を超えるか…

目標はまだ遠いですねー
(≡д≡)


----------------------
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
----------------------
【編集】 18:05 |  朝バナナ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
朝バナナ16日目 -1kg!?
2008年08月08日(金)
ひー(゜Д゜;)

福岡はすごい雨っ!!

今朝はあんなに晴れてたのに…雷も光るし鳴るし。
{{( ̄д ̄)}}コワャコワャ

でも大丈夫!傘はちゃんともってきてます。日傘と雨傘の兼用傘なんですけどね…

ところで!

昨日お風呂上がりに体重を量ってみたところ、40?になってました
Σ(゜Д゜ノ)ノ

うたぐり深く何回も乗ったり降りたり、針を調節したりしましたが、やっぱり40?でした。

…これは、一応マイナス1?ってことでいいのだろぅか…。素直に信用できないわたしです。

まー減ったり増えたりを繰り返しながら痩せていく…ということもどこかで見たので、気長に構えています。

とはいいつつ実はちょっぴり嬉しいのがハズカシィ
(⊃ω・⊂)チラ
【編集】 18:34 |  朝バナナ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
朝バナナ 15日目 朝寝坊↓ スペースワールド☆
2008年08月07日(木)
今日はちょぃ寝坊してしまったのですよー(;´д`)
遅刻しなかったからいいものの、あんだけ燃えときながら、早寝ができなかったわけですなぁ。
↓(。。`)ショボン

しかしまぁ、お腹はやっぱり好調だと思います。まー簡単だし続きそうですよ
(´U`)
そうやって習慣にしてるうちに痩せられたらいいですねィ☆

ところでスペースワールドに遊びに行く日がどんどん近づいてくるわけですがっ
(≧∀≦)
何着てくか考え中です♪やっぱりデニムかなぁとは思うんですが、トップスにかわいぃのもってきたぃです
(人´∀`).:+*

おNewのがほしぃな♪

そんで髪はアップにして…

考えるだけでもワクワクします
ヽ(●´3`)ノ~♪

この間花火に行けなかった分もおもいっきり楽しみたいです
(*´艸`)

今度こそ写真をアッブだ
*+:.\(≧∀≦)/.:+*
【編集】 18:02 |  朝バナナ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
○●ランキング●○
