2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生日会.:+*☆
2007年01月28日(日)
20070128184204
昨日、はじめて母の誕生日会をしました☆
お昼から妹と食材の買い出しに行き、終わると妹はそれを持って帰宅、わたしはケーキを求めて街に出ました。
デパ地下でケーキと…ついでにおいしそうなパンも購入。
そして帰宅と同時にクラッカーを鳴らしプレゼントをわたしました。

バーバリーの長財布はとても気に入ってくれたようです。よかったー!
そこまで大変はしゃいでいた母ですが、メッセージカードを見ているうちに泣いてしまいました。
母はわたしたちの前で涙を見せたことなどなかったので驚きましたが、それだけ喜んでくれたというわけで…はじめて親孝行できた気分でした
*+:.(´∀`).:+*

ぁあでもこんなに照れくさいことがドラマでなく現実にあるものなのですね…
(;´д`)
喜んでくれるのはいいのですが、この恥ずかしさには耐え切れそうにありません…

無理。撤収します
ε=ε(;´ノロ`)ノ


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 18:39 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
週末の到来.:;*☆
2007年01月26日(金)
わーい一週間が終わった♪ヽ(●´3`)ノ~♪
今週もそこそこ忙しかったです。
そのせいかやたら甘いものを欲して、お菓子にハマっておりました。

♥1位♥ブルボン『バームロール』
♥2位♥ロッテ『大人のトッポ 焦がしキャラメル味』
♥3位♥ロッテ『プチ・チョコパイ』
♥特別賞♥ぼんち『揚げせんべいしっかり海老風味』※商品名うろ覚え

1~3位はブレンディのカフェオレにすごく合うんですよね!!!!
とくに1位なんぞは完璧にヘビロテ・・・
かなりその瞬間は幸せを感じ、仕事する気持ちも少し軽くなります。
甘いもの万歳!!!!*+:.ヽ(´▽`)ノ.:+*
そして特別賞ですが、これはまた別格!
かっぱえびせんの“やめられないとまらない”を超える実力!!
かなり海老風味がしっかりとしてて、お昼休憩一袋食べきります。(注:二人で)

ぁああでもコレを続けてたらぷくぷくと太っていきそうな気がしますね・・・すこし量を減らしつつも・・・たぶんやめられませんね
┐(´∀`)┌


そういえば、明日は母の誕生日会本番。
今から妹と打ち合わせしつつ、不安を感じている次第でございます。こういう企画系苦手なんですよね・・・うまくいくか・・・(頼りなし)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ


【編集】 22:41 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
帰り道.:+*
2007年01月24日(水)
1月27日は母の誕生日☆
…というわけで今日は兄弟3人でプレゼントを購入してまいりました☆
あれやこれやと迷ったあげく、バーバリーの長財布に決定。
弟がこのインナーのチェックはどうなんやと最後まで言ってた気がしますが、いいんですもう、かわいいし少しくらい遊びゴコロがあっても。たとえイチャモンつけられようとも。

その後マクドでバースデイカードにそれぞれ一言メッセージを書きました
...〆(。。*)
当日弟はバイトで参加できないので余計に。
でもせっかくなのでお料理とケーキとお酒を用意して、ちっちゃくパーティなど開こうと思います。
それまでこのプレゼントはないない
(*´艸`)

思えば、母の誕生日を祝うのははじめてです。
喜んでもらえるといいのですが
☆*:.(≧U≦人)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:57 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
もう23日(゚Д゚ノ)ノ
2007年01月23日(火)
早いです。早すぎます。この間年が明けたばかりではないんですかっ!!!!
もう1月なぞ「あっ」と言ってる間に過ぎてしまうに違いありません。無情すぎますね。

でも、楽しみがあるのではやく過ぎてほしかったりもするのですが、どうにもそれに対する準備に不安があると、はやく感じてしまうものです。人間って不思議ですね
┐(´∀`)┌


そういえば今年は暖冬で、そこまで冬を感じないうちに春の気配を感じようとしてますが、わたしも、春服に目がいって仕方ありません。
スウィートフェミニンなロマ系ワンピースとか着たうえつば広のエレガンスな帽子をかぶり、かつバスケットにサンドイッチとお茶などをつめてピクニックに繰り出したいのですがいかがでしょう。ちなみにゴールデンレトリバーがお供についているのはお約束です。

ぁあ、でも上記に太字で示したものをわたしは何一つ用意できやしません。かろうじてワンピはあるかもしれませんが。
可憐なお嬢様にゴールデンレトリバーがつきものだと思ってるのは庶民の偏見でしょうか。いえいえ、最近ではミニチュアダックスフンドが主流でしたね。すみません。
(*´艸`)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 21:56 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
【十二国記①】
2007年01月18日(木)
十二国記_02


小説『十二国記』より景王・陽子と景麒(麒麟Ver.)です。
過去のイラストを加工してみました。
十二国記はものすごくハマりまして、かなり猛スピードで読み上げた記憶があります。今は新刊待ちだったはずなんですが、話がどうなってたかわからなくなってしまいました・・・
また読むしかないですが、止まらなくなりそうなので怖いです・・・

ちなみに、十二国記でもう1枚あるのですが、いっちょ前に出し惜しみして明日以降アップしようと思います。まぁ特に意味はないんですが
┐(´∀`)┌ 

ちなみに加工前はこんな↓でした
十二国記_01



○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:38 |  イラスト  | TB(2) | CM(2) | Top↑
Title 【道標】
2007年01月17日(水)
道標


過去のイラストをわらわらと発掘しました。
恥ずかしくもありますが結構一生懸命描いたものが残っており、せっかくなのでぼちぼちアップしていきたいと思います。

このイラストに関してはまず“人物の顔を描かない”ことを前提に構図を決めました。次にその情景をうまく表現すること。過去自分の中で一番がんばって背景を書き込んだのではないでしょうか
(*´艸`)
普段からこのくらい描けたらいいのですが、何分時間がかかってしまうもので・・・今は時間が惜しいのでなかなかです。

幾分画像が粗いですがご了承くださいませm(_ _)m


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:10 |  イラスト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
★・:;;:・今日のお仕事・:;;:・★
2007年01月14日(日)
昨日・今日と平日のお仕事とは別に臨時のお仕事をしてました。
休みなしでー!って思うけど、出費の多い時期っていうのと貯金しなければというのもあるので、稼げた~と思うと嬉しいです.:+*
コールセンターでオペレーターだったんですが・・・そこがビルの26階でとっても良い景色でした★高いところは苦手だけど、高いところから見る景色は好きなのです。
休憩時間にほぅっと魅入ってしまったり・・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ああやって見ると雲の流れているのとか、その雲の下に影ができているのを見てあの辺りは曇っているのかなって思ったり・・・空のグラデーションとか、地球がゆっくりまわっているのとかを見てしばしふわふわしてみたり・・・

で、本当は写メ撮りたかったんですけど、個人情報の関係で携帯使用禁止だったんです・・・ちょっと残念!まさかわざわざデジカメを持っていくのもなんだし・・・まぁ、わたしの心のカメラでシャッターを切ったのでいいかな、とか.:+*☆.:+*☆

高層ビルに登ることもそうそうないので、いいものを見てきました
(*´ェ`*)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:32 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
手動シュレッダー.+*,+*
2007年01月13日(土)
シュレッダーコンビ

買ってたのでした★机の上にあったのに忘れてた(*´艸`)
ぁ、ちなみに今回買ったのは『取扱注意』とシールが貼られてるものです。
心斎橋ロフトで1,398円でした!
手前のちっこいのはCECIL McBEE.のシールがついてますが別にセシルの商品ってわけじゃありません┐(´∀`)┌
貼っただけ。モノは100均一です。

写真では大きく見えるかもですが、100均のはレシートの横幅くらいで・・しかも縦一列にしか裁断できないのでもう少し大きめのものが欲しかったわけですね!!!!
でも、このちっちゃいのでも大分重宝しておりますので、大きいのを買っても捨てません★
このシュレッダーズで溜めに溜めた書類を整理しまくりますっ!!!!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:59 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
飲む酢.:+*☆
2007年01月12日(金)
できるだけ毎日、お酢を飲むように心がけてます
・・・ってわけで・・・
買ってきました♪
SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)大丸心斎橋店 の飲む酢と健康ジュース♪
飲む酢_01

自宅用なんだけど「プレゼント用ですか?」と言われ、思わず「ハイ」と頷いたわたし。ウソつけ。
しかも、何色のリボンと聞かれてちゃっかりピンクと答えるのです。
でも、ここに載せるにはよかったかもしれませんね┐(´∀`)┌

とはいえ今までそう言われたことはなかったのですが、選び合わせがそれっぽかったのでしょうかね<拡大↓>
飲む酢_02

ここの飲む酢はとにかくおいしい!(≧U≦)味と好みにもよりますが、酢とは思えないお味です。実際に酢の物や酢自体が苦手な方でも十分いただけます。定番味はもちろん、季節ごとに限定の味があって毎回とても楽しみなんです。・・・で、今回も季節限定の『旬の蜜柑』味を購入したわけなんですが(*´艸`)今なら柚子とかもオススメです。
3倍希釈と4倍希釈があって水で薄めるのですが、お酒で割ってもおいしいとの噂を聞きました★(その方が嵌ったのは旬の柚子酢焼酎)

ちなみに、いつでも試飲できるので、飲むだけでもお得ですよ♪
わたしはそれで蜜柑味の甘さにノックアウト→即購入だったわけですが(笑)
当初の目的はこの『にんじん&りんごジュース』だったんですよね。にんじんとりんごの組み合わせが体を温めるのにいいらしく、冷え性にも効果ありだそうなのですが、何分作るのは・・・という時にセゾンを思い出し・・・「あの店ならあるかも!」というわけでさっそく会社帰りに♪
ありましたね。さすがセゾン様様!!!!
どんなお味か楽しみです゜+.(o´∀`o)゜+.゜

他にも生姜茶・柚子茶・ジャム・ドレッシング・お鍋の素などなど・・・
お店に行けば目移りするような商品がたくさんあります♪

あと最近知ったのですが一部商品通販もやってらっしゃるようです。
興味のある方はぜひぜひに☆★

HP→SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:53 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ほしのあきちゃんカレンダー.:+*★
2007年01月11日(木)
買って来ました!★・:;;:・ほしのあきちゃんカレンダー・:;;:・★
以前にあれやこれやと候補を出していきましたが、結局これになっちゃいましたね(*´艸`)
いや、もう買わないと絶対一生後悔すると思って。買って後悔するならそれでもいいかと思って。

――というわけで早速飾っちゃいました♪
ほしのあきカレンダー_1~2月

デカデカと部屋でかなり主張してます(笑)。
いやほんとかなりデカくて、こんなにとは思ってませんでした。
だから意気揚々とカレンダーコーナーで探して見つけたときは唖然としましたね。
本当にこんなもの飾っていいのだろうかと一瞬戸惑いましたが。
でも、やっぱりかわいぃっ.:+*他にもアイドル達が飾られてましたが、チラチラと見てみるだけで、最後まで心はあきちゃんに決まっていました。

レジで清算したら、おねえさんが筒状になったカレンダーが上手く収まる細長い手提げ袋に入れてくれました。でも・・・これがとっても長いんです。正直・・・腕伸ばせない・・・
チビだから・・・チビであるからこそ地面にぶち当たるカレンダー・・・これではいけないと結局筒の真ん中辺りを持って帰りました。時には小脇に抱え・・・
うん、愛かな゜+.(o´∀`o)゜+.゜

壁のあきちゃんを見るだけで、何だかこう、やる気とか元気といったものが源泉のごとく湧き上がってくるような気がします。ぶっちゃけ、日付の文字は右端にちっこくあるだけで、カレンダーの役割なんてこれっぽっちも果たさないんですけどね。
いいんです。どうせカレンダーという名目の癒しなのですから.:+*

――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、昨日これ買って来ました。
エリエール 天然保湿ローションティシュー(直筆イラスト&サイン入り)
エリエール_01


そして拡大↓↓↓
エリエール_02


さらに局部拡大↓↓↓
エリエール_03

そうです!!!!超・肌にやさしいんですコレ!!!!
なんてソフトな肌触り!!!!もう、お鼻の下が赤くなってヒリヒリすることもありません。マジで。
今回のことで紙の摩擦力がどれほどかを改めて実感しました。
あまりの感動に会社用と自宅用と2つ購入したほどです。もちろん会社用にも同じイラストが。
クリームを塗りこんでいるあなたはぜひお試しください.:+*

――ぁっ、せっかくあきちゃんネタだったのに色気なく終わってしまいましたね。
ムズムズ(;´ゞ`) (;;`Д´)ハッ (;;`з´)クシュンッッ!!!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:35 |  日常  | TB(4) | CM(3) | Top↑
風邪?②.:+.;+
2007年01月09日(火)
耳鼻科に行ってまいりました。ズビビ(つД+`)
「風邪だと思うけど、ハウスダストによるアレルギーもあるかも」
といわれました・・・
ハウスダスト!!(゚Д゚ノ)ノアレルギー!!
確かにお鼻を洗浄してもらったらかなりスッキリ.:+*
冬は寒くて締め切ってしまうために、ハウスダストが溜まりやすいんだそうです。
みんなお掃除だ!!!┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ
思うに、家のほかに会社が埃っぽいのもあると思う・・・ちくしょー

まぁ何であれとにかく治さなくては!
お鼻の下がヒリヒリしちゃって(⊃Д⊂)キャー


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:15 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ガ━━(o;lll+ Д+ll)o━━ン
2007年01月08日(月)
風邪をひいてしまいました・・・
ここまで、会社で風邪がはやっても、家で自分以外の全員が風邪をひいても健康優良児を保ってきたわたしがついに・・・!!!!
昨日の朝からどうも喉がカシカシするなぁと思ってたんですが、夜になってから咳き込み始め、翌朝本格的に咳・鼻水などの症状が出てきてしまいました。
ズビッ(つД+`)

救急箱探しても薬がなかったので、食材買出しがてら『エスタックAC』カプセル買って来ました!
そして、今晩のおかずはあったかメニュー.:+*
『豚汁』と『白和え』です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
豚汁と白和え

白和えはあったかではないですが、野菜がたくさん入ってますし、ビタミン栄養補給にいいんじゃないかと思います(多分)。あと玉ねぎもたくさん買ってきたので、毎日摂って早く風邪を治したいと思います!

年明け落ち着いてきたといえど、まだ新年会が待ってますからね
(ノ∀`*)
へこたれてられないのです!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 20:35 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
2007カレンダー.:+*☆
2007年01月07日(日)
――がそろそろ欲しいと思ってます。
いや、タダで貰えるやつでも当然いいんですけど、やっぱりお気に入りのカレンダーが飾ってあると何だか心持ちが違いますから!
でも、何を買ったらいいか決めかねてます。去年は大変流行ったエビちゃんカレンダーを購入しましたが(発売何ヶ月か前に予約して!)今年はまた違う感じにしたいんですよね。
やっぱりお気に入りの有名人が妥当なのでしょうか。どんなのがあるかちょっと調べてみましょう。

ほしのあき 2007年 カレンダー ほしのあき 2007年 カレンダー
(2006/10/07)
トライエックス(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


浜崎あゆみ 2007年 カレンダー 浜崎あゆみ 2007年 カレンダー
(2006/11/19)
トライエックス(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


中島美嘉 2007年 カレンダー 中島美嘉 2007年 カレンダー
(2006/10/14)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る


倖田來未 2007年 カレンダー 倖田來未 2007年 カレンダー
(2006/10/07)
トライエックス(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
(2006/11/22)
小学館
この商品の詳細を見る


Blythe 2007 Wall Calendar ブライス 2007 ウォールカレンダー Blythe 2007 Wall Calendar ブライス 2007 ウォールカレンダー
(2006/10/15)
グラフィック社
この商品の詳細を見る


リラックマ 2007年 カレンダー リラックマ 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー 新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー
(2006/10/07)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


むぅうう、ほしのあきちゃんのカレンダー、女の子が持ってたら変ですかね!?きっと水着三昧なんだろうなぁ・・・。
一番欲しいのはあきちゃんなんです。一年の目標と励みにしたい・・・
以下、見てみたら女の子ばっかりですね。結局エビちゃんのも入れてしまいましたが、やっぱりかわいいですっ.:+*
ちなみに大塚愛ちゃんと西山茉希ちゃんも検索したのですがヒットしませんでした・・・

キャラものではブライスのカレンダーが存在してるなんて感動しました!結構かわいいかも・・・(*´▽`*)
リラックマはただいまマイブームなので入れてみました。
エヴァについてはまだまだ人気が衰えないようで・・・!尊敬の意味を込めて☆


そして・・・
以下、ついつい笑ってしまったので載せます。
ドラゴンボールZ 悟空 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ 悟空 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

ドラゴンボールZ 悟飯 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ 悟飯 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

ドラゴンボールZ ピッコロ 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ ピッコロ 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

ドラゴンボールZ 亀仙人 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ 亀仙人 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


個人別かっ!!!!∑ヽ( ̄∀ ̄;)
という感じで(笑)
どれが一番売れるのか気になるところではありますよね。ちょっとしたキャラ人気投票みたいな・・・
以外に亀仙人だったりするのかもしれません。


――で、結局どれにするんだよ・・・ということですが・・・
うーん決まりませんでしたね(優柔不断MAX)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 14:44 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ぐうたら星人,+,+
2007年01月06日(土)
――というのは本日のわたしのことでございます。
3連休初日から、超・寝坊してしまいました・・・|∀ ̄)
何時に起きたのかはオトメの秘密。
これって幸せではあるんですが、起きたとき、こう・・・どうしても1日をムダにした感があるのは否めないですよね。

しょんぼり・・・(´・ω・`)

まぁ、初日ですし!まずは1週間(正月明けだから実質2日)の疲れを癒しつつ、翌日から有意義に過ごすというね!そんな感じですね!!!!

――ダメだ、追い込むのはやめよう。
これで明日も寝坊したら本気で落ち込みそうです。
ひとまず、今日は夜更かししすぎないようにすることですね。
基本的すぎます( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;...:;.:. :::;..


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 19:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
互礼会.:+*☆
2007年01月05日(金)
――と呼ばれる新年会(みたいなもの?)でした、うちの会社
┐(´∀`)┌
しかも勤務時間中に会議室で催すんです。専務・常務を中心に飲めや騒げや☆
毎年恒例なんですが、わたしスッカリ忘れてました。昨日「明日から本番」とかのたまったほどですから。

本番なんてものじゃありませんでしたよぅ。何しろ、会議室で豚汁が炊き出され、会議室でヤキソバが焼かれ、会議室に寿司やらサンドイッチやらお菓子やらが並び、カンパイが行われるのです。
お昼の12時くらいから開始でしたが、夕方片づけが終わってもしばらくは空気中にアルコールが漂ってるかのようでした。てか、実際大好きなお酒を我慢してジュースにしといたわたしでさえも、ふぁふぁとほろ酔いのような状態になってましたし。
そう受付嬢たるもの、宴会が行われるさなかもお酒を控え、交代で受付を守るのです!!
微妙にロンリー| |д・) ソォーッ


しかして、この互礼会、最初は驚いたものです。
出勤したと思ったらお昼頃から宴会ですからね。
ご挨拶まわりに来られたメーカー様もたびたび道連れにされたりしますしね。
他の会社でもこういった習慣はあるのでしょうか?
まぁ、お寿司食べれたしいいんだけど、謎めいてます。

ちなみに、昨日のわたしによる『食生活改善の誓い』はもろくも一日で崩れ去ってしまったのでした・・・
ぁ、明日からこそ・・・.・.・(o;lll+ Д+ll)o


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:06 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
初仕事.:+*★
2007年01月04日(木)
といっても今日はうちの会社、出勤している人も少なくて、明日からがホントの本番だろうと思います。今日は時間がすご~く早く経ちました
゜+.(o´∀`o)゜+.゜
なので特記することはないんですよね、このタイトルなのに。

事件は家で起こったのですよね・・・
正月で乱れきった食生活を改めるべく白和えを作り、玄米と一緒にいただいたのですが、おいしくておいしくて・・・
つい調子にのって食べ過ぎてしまい、今超苦しいです・・・ぅぷ
せっかくの意気込みだったのに、これじゃ逆効果なような・・・

まぁ・・・野菜いっぱい食べたからもう良しとしとこう・・・
明日からは内容が何でも食べ過ぎに注意っ
(+Д+)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ

【編集】 23:15 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
初仕事前夜・・・.:+*☆
2007年01月03日(水)
こんばんは。新年いかがお過ごしでしょうか?
お正月休みは人それぞれだと思いますが、3日まで、というのがひとつの区切りではありますよね。明日から仕事だという方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。
はい、そうです。わたしもその一人です。
お休みというのはあっという間に過ぎてしまうものですね・・・
(´Д`q*)。o○
体は少々むくんでしまって、もしや余計なお肉が・・・っ!?

とまぁ、ダルい気持ちがありつつも、気持ちを新たに中々に燃えております!!!!
今年の目標は既に具体的に決まっている部分がありますゆえ、かならず達成させるつもりです
d(ゝc_,・*)
もちろん、体の要らないものも燃やしつくしてしまいますよぉ!!!!
テヤッ!! (;ノ`ロ´)ノ Y⌒ ┻━┻☆

とにもかくにも、皆さん地球を大切にしつつ、今年もがんばってまいりましょう゜+.(o´∀`o)゜+.゜


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:02 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
*+.+.Ayu、ベスト第2弾発売.+.+*
2007年01月03日(水)
☆★ミクシィのコミュニティで知った情報をメモ★☆
こんなところにメモるなと言うなかれです!
とにかく覚えておきたいっ(≧U≦)

--------------------------------------------------------------
浜崎あゆみ 究極のBEST ALBUM 2タイトル4形態で発売!!
01年「evolution」以降、「Bold&Delicious/Pride」までに発表された
シングル曲や、アルバムのトラックの中から厳選された楽曲を
ベストセレクション!!ミリオンヒット曲、カラオケでよく歌われる
あの曲この曲を一挙収録!
付属のDVDには同楽曲のPVを贅沢に収録!初の超豪華ベスト
クリップ集です☆
さらに特典DVDとして2006年年末のカウントダウンLIVEの
長編ドキュメンタリー映像、ライヴ本編をそれぞれ
【-BLACK-】と【-WHITE-】に分けて、一挙収録!
まさに究極の豪華3枚組BEST盤なのです!!

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

「A BEST 2 -BLACK-」
発売日:07年2月28日(水)
【DVD2枚組付仕様】
価格:¥4,700(税込)
仕様:2枚組DVD付
初回限定仕様:カラーケース(BLACK)
☆切ない曲を中心にBEST選曲
☆大型タイアップ新曲を1曲収録
 PanasonicデジタルカメラCFソング2月~(本人出演)

◎DISC-1
・ベストビデオ・クリップ集-BLACK-
 CD収録内容に順じたPV+新曲「タイトル未定」のPV収録
◎DISC-2
・COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A
 長編ドキュメンタリー映像収録予定


A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

「A BEST 2 -WHITE-」
発売日:07年2月28日(水)
【DVD2枚組付仕様】
価格:¥4,700(税込)
仕様:2枚組DVD付
初回限定仕様:カラーケース(WHITE)
☆明るめな楽曲を中心にBEST選曲

◎DISC-1
・ベストビデオ・クリップ集-WHITE-
 CD収録内容に順じたPV収録
◎DISC-2
・COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A LIVE映像収録予定  06/12/29
--------------------------------------------------------------

両方ほしいです・・・でもそんなことしたら金欠死するかも!?
どちらかといえば『BLACK』がほしいですが・・・どちらも捨てがたい・・・予約時苦しみそうです。
とは言いつつ、毎日に流されていつの間にか発売日を過ぎている可能性も大。
┐(´∀`)┌ (ダメだろうに)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*+:.A Happy new year!! 2007.:+*
2007年01月02日(火)
クラウド,エアリス&いのちゃん


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本当は元旦に間に合わせたかったのですが無理でした。不甲斐ない・・・

今回、ハガキを出したのは会社関係(上司など)のみでこのような形になり、何だか今後はこのスタイルでいってしまいそうな予感がします・・・
でもやっぱりダイレクトに届く良さはわかっているつもりなので、余裕さえあればぜひハガキで出したいと思います。

ともあれ、とうとう2007年になってしまいましたね!
何だかわたしにとっては激動の年になりそうな予感がするのです。そう、ひしひしと・・・
忙しくなりそうですが、何とか乗り切る所存でございます(笑)

ではでは、皆さまにとってステキな年になりますようお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたしますっ
*+:.(≧U≦).:+*



○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 05:58 |  イラスト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
★・:;;:・紅白歌合戦・:;;:・☆
2007年01月01日(月)
今年は白組が勝ちでしたねぇ┐(´∀`)┌
だけどわたしのなかで見所はやっぱり赤組の歌姫たちです♪

大好きなAyu、お姫様みたいで、バラードもしっとりと素敵でした♪
Ayu_1
Ayu_2
Ayu_3


中島美嘉ちゃん、赤い薔薇をモチーフに、パンクにダークに独特の空気を魅せてくれました♪
中島美嘉_1
中島美嘉_2


倖田來未ちゃん、まるで全身透けてるの!?という衣装で大胆に、でもしっとりとバラードを♪でもくぅちゃんのは元気な曲のほうが好きだったりします。
倖田來未_1
倖田來未_2


あんまり魅力的なんで思わずテレビ画面を写メってしまぃましたよ。もちろん、家族で赤外線交換(笑)
アホとか言われたけど、わたしはわたしの道を行きます。
ちなみにアンジェラ・アキもよかったんですが、わたしとしては『Home』より『Love is』を歌ってほしかったなぁ…
まぁ、今年の紅白のテーマが「愛・家族~世代をこえる歌がある~」だからなのかもしれませんが…

男性アーティストではコブクロ、氷川きよしくらいがよかったでしょうか。コブクロのアカペラ部分にはやはり魅せられましたね…
*+:.(´∀`).:+*
あとはDJ OZMAが最低だったことくらいです…


あと途中のキャイ~ン司会によるミニコーナーでほしのあきちゃんが出てきたことが嬉しかったです♪
今思えばあきちゃんも写メればよかった…
相変わらずの露出と美脚っぷりに大満足でした!!

○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします。→人気blogランキングへ
【編集】 20:26 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
○●ランキング●○
