2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キゥイシャーベット
2007年12月31日(月)
20071231215033
ふぐのから揚げとか雑炊とか食べて最後はシャーベットで締めくくりです!!その場で混ぜて作ってるんじゃないかと想像するほど生のキウイのお味…!!(≧U≦)キュー!!
全部おいしかったっス!!ごちそうさまでした(≧U≦)
【編集】 21:50 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
てっちり
2007年12月31日(月)
20071231213437
そしてついにやってきた山盛の具!!思わず声を上げてしまいましたよ。ふぐの身がなんと新鮮でまだぴくぴく動いてるんです!!あああテレビで見るみたいΣ(゜ロ゜*)

てっちりのふぐの身はてっさと違ってお口のなかで溶けてしまいました(*´¬`*)ふぐって白身魚と鶏肉の間みたいな感じなんですね(*´¬`*)骨が多くてちょっと食べにくくはあったのですが、気にならないほどいいダシが出てお野菜もおいしかったです(*´¬`*)
【編集】 21:34 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
てっさ
2007年12月31日(月)
20071231210900
れもんの再会より遡りますが、家族でてっちりを食べに行きました!!念願のふぐデビューです(≧∀≦)テレビでよく見るまんまのてっさ(≧∀≦)テレビでよく見るみたいにガーッとお箸で豪快につかんで食べてみたかったんです、やってしまいました(*´¬`*)
ふぐの身って柔らかすぎず固すぎずコリコリしてて味もクセがなくアッサリしてるし生魚特有の生臭さもまったくなくて、すごくおいしかったです(*´¬`*)
ポン酢で食べたんですがゴマだれとかでも食べてみたかったなぁ…とか(´∀`)普通ポン酢のみなんですかねー
【編集】 21:09 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ねこ三昧
2007年12月31日(月)
20071231203945
れもたーん!!わたしのこと忘れてませんでした!!(≧▽≦)玄関で出迎えてくれた!!すりすりーごろごろーぎゅうしました!!
夜寝てるときもわたしのおフトンにもぞもぞ入ってきて一緒に寝ました(´∀`)寒かったけどあったかくなりました(´∀`)
しあわせ(´∀`)れもんべりーらぶらぶです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
【編集】 20:39 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
新幹線の旅
2007年12月30日(日)
20071230162639
今新幹線の中です(≡ω≡)岡山あたり。福岡は雪まじりの雨が降ってたんですが、進むに連れて晴れてきました(´∀`)これはカサが邪魔かもしれませんねえ┐(´∀`)┌

しかしいつも新幹線では爆睡のわたしがちっとも眠くありません。川島なお美が新幹線で寝てる間に置き引きにあったというネタを今更ながらに聞かされたからかもしれません(≡ω≡)
それかてっちりとかアンリが大阪に待ってるせいでしょうか。それとも、超ミラクルぷりちー猫れもんがお家で待ってるせいでしょうか。あ、しっくりきますね。これが固いかもしれません┐(´∀`)┌

でもそのれもんがわたしのことなんかすっかり忘れててシャー!!とか威嚇されたらどうしよう( ̄ロ ̄;)あああ
【編集】 16:26 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
仕事納め2
2007年12月28日(金)
20071228193235
わーいヽ(●´3`)ノ~♪最終営業日なので残業でしたが今年の仕事が無事終わりました!!いまだに実感がわきませんが明日からお正月休みですヽ(●´3`)ノ~♪
しかし明日はやることがいっぱいです!いろんなとこにお買い物に行くのとか大掃除とか帰省の準備とか( ̄^ ̄)ゝ

何を隠そういちばん心配してるのは大掃除ですが。トロいんですよね、没頭してるといつの間にかかなり時間が経ってるとか(≡ω≡)段取りが悪いのか要領が悪いのかはたまた単にスローリーなだけなのか…自分ではよくわかりません(≡ω≡)ちゃんと意識して時間配分しないといけませんねー┐(´∀`)┌
【編集】 19:32 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
仕事納め
2007年12月28日(金)
20071228081651
今日が仕事納めっていう会社は多いんじゃないでしょうか。わたしもそうですヽ(●´3`)ノ~♪明日から9連休!!!!ヽ(●´3`)ノ~♪
こんな長期休暇は学生以来です!以前はわたしもサービス業のほうだったので出勤はあたりまえでした。しかも今年の休みはいつもより多いですよね。これで実家に帰るとなると冗談ぬきで体重の増加が恐ろしいです{{( ̄д ̄)}}なにか対策を考えないと{{( ̄д ̄)}}

それはさておき最終出勤日は雨天とはいえ微妙にテンションがあがりますね(*´艸`)がんばれそうです┐(´∀`)┌
【編集】 08:16 |  日常  | TB(0) | CM(8) | Top↑
プレゼントー
2007年12月27日(木)
20071227181241
なんか届いたーと思ったら妹からのクリスマスプレゼントでした!!
セシルマクビーの2連ネック、リバーシブルキラキラ!!!!
画像の写りは微妙ですがほんとはめちゃくちゃかわいいです、気に入りました(´∀`)まったくおかあさんといい妹といい、ういやつです(´∀`)これはお返ししないわけにはいきませんねー┐(´∀`)┌
帰るまで時間は限られておるわー急げε=ε(≧ノロ≦)ノ
【編集】 18:12 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ネイル〓バイオジェル
2007年12月27日(木)
20071227082258
クリスマス前の話なんですがネイルサロンに行ってきました(≧∀≦)
バイオジェルは一回ゃったらやめられなぃ!!わたしみたいに家事で水仕事してても3週間くらいはもちます(´∀`)
カラーとかって乾かしてる時間が長いしその間何もできないし、だからなかなか塗る暇がなかったりですが、これならサロンで1時間くらいで済みます(´∀`)爪もツヤツヤつるつる♪

ただ高いのがネックですけどね…(≡ω≡)安くて上手なサロンをはやく見つけたいです(≡ω≡)
【編集】 08:22 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
まるかぶりチキン
2007年12月26日(水)
20071226182452
ケンタッキーは買えなかったけど、お惣菜屋さんで買ったチキン(*´艸`)
これがまたデカくて、グーした手でしっかり握れます。それをそのままガブリ(*´¬`*)マンガみたい
一度やってみたかったんです!!至福でした*+(´∀`)+*味もスパイシーでおいしかった!!

あーうー思い出したらヨダレ出てきました…(*´¬`*)
【編集】 18:24 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カシスモンブラン
2007年12月26日(水)
20071226082431
めちゃくちゃおいしかったです(≧μ≦)甘すぎない大人のモンブラン!!
底は薄いタルト生地で、中にカシスの層があって甘酸っぱく、ナッツとかクッキーみたいなサクサクしたのが入ってます(*´¬`*)
スポンジはしっとりしててキュッてしたらソースが染み出す感じ!!

銀のすぷーんは元々シュークリーム屋さんですが、そのシュークリームもさっぱりしてて食べやすく絶妙のカスタードで最後まで胸やけせずおいしくいただけます(*´¬`*)

それはそうと、ケーキはまだ半分残ってます(*´艸`)今日帰るのが楽しみです(*´艸`)♪
【編集】 08:24 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
〓〓Merry X'mas2〓〓
2007年12月25日(火)
20071225184513
ふーやっと帰れます(;´▽`)ゞ
もう人が多いのなんのって!!ケンタッキーもチキンが30分待ちとかだったので断念しました…30分はさすがに厳しいです(´ロ`)
でも代わりにお惣菜屋さんでローストチキンを買いましたよ(*´▽`*)まあ安くすんだし結果オーライです。

ちなみに予約したケーキはばっちゲットです!!カシスモンブラン…楽しみ(*´¬`*)
【編集】 18:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
〓〓Merry X'mas〓〓
2007年12月25日(火)
20071225083644
わーいクリスマス!ケーキが食べれる日!!!!(*´艸`)もちろん予約済み!!!!えぇまぁ昨日じゃなくて今日なんですよ。

皆さんいかがお過ごしですか?わたしはケーキだけでなくケンタッキーも狙ってます+*(´∀`)*+
クリスマスセットとかじゃないから予約してないんですが、やっぱり並んで待つんでしょうか。それとも今日あたりはすでに人はまばらなんでしょうか。
はやく帰りたいので後者であることを祈ります。たかがチキン、されどチキン。チキン大好きヽ(●´3`)ノ~♪
【編集】 08:36 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ホワイトがいいですね
2007年12月21日(金)
20071221193725
今日は残業でしたー(≡ω≡)んー(≡ω≡)
しかも結構雨が降ってて道が混んでます(´ロ`)バスだからもろに影響して大変!今日は帰るの遅くなりそうです(´ロ`)

土日も悪天候みたいですね。お出かけしようと思ってるのに。天気予報ハズレろ~!!せめてイブとクリスマスくらいは晴れ…

ハッΣ( ̄ロ ̄;)
…………………………………………………………………………

そうか、もうクリスマスかっ(゜∀゜;)
【編集】 19:37 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ハーイビジョーンでーす
2007年12月21日(金)
20071221082224
なんと、う、う、うちにフルハイビジョン液晶テレビがきました!!!!スゴーイ(*゜∀゜*)型番とかよくわからないけどVictorのです(*゜∀゜*)倍速だからゲームとかに適してて画像がブレないんだそうです(*゜∀゜*)
興奮しすぎて写メるのを忘れたので代替画像でお楽しみください。

それにしても画面のクッキリ度がちがいます(*゜∀゜*)肌の質感までよくわかります(*゜∀゜*)そしてワイドデカーイ!!!!37インチらしいですが、うちの部屋では十分に大きく感じます(*゜∀゜*)
あとデータ放送ってほんとスゴイ…!!!!世の中進んでますね…(≡ω≡)

現在部屋の一角だけ未来形です。浮いてます。あ、Xbox360は馴染んでるかもしれません┐(´∀`)┌
【編集】 08:22 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
年明けふぐデビューします
2007年12月20日(木)
20071220182456
せっかくだから色違いです(´∀`)(意味のわからない人は前回を参照)
だって、どっちを載せるか迷ったんですよ。これを撮るときもどっちを残すか決められずに結局削除できずじまい。そして今回は載せたにも関わらず『やっぱりこっちも』となります。こういう性格です(≡ω≡)飛び抜けた優柔不断です(≡ω≡)
直せるもんなら直したいです。決断力って良い響きですよね(≡ω≡)
【編集】 18:24 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
キャッチにご注意
2007年12月20日(木)
20071220081830
今週ももう木曜日か~ハッΣ( ̄ロ ̄)今日は新幹線チケット引換の日だ!!!!忘れて直帰しないようにしないといけません。

そういえば大阪も約8ヶ月ぶりとなります(≡ω≡)何だか懐かしい画像が発掘されたのでさらしてみました(≡ω≡)
戎橋は私が引っ越す前はまだ工事中でしたが、今はもう完成してるんですよね、楽しみです(´∀`)

それにしてもこの画像、私の携帯にしてはキレイに撮れてる気がします…デジカメで撮って取り込んだりしたのでしょうか。いやー携帯だったと思うんですけどねー( ̄^ ̄)ゝ
【編集】 08:18 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
がんばれゴディバ
2007年12月19日(水)
20071219181733
またかよ、と思うなかれ┐(´∀`)┌お腹がすくのは健康なしるしです。(たぶん)良いことです┐(´∀`)┌お腹がへってるほうが食事がおいしく感じます┐(´∀`)┌

ちょうどカバンの中に生チョコが入ってるんです(*´¬`*)個包された、たった一粒ですけど、今まさに食べたくて仕方がない!!!!
チョコは癒しですよね(´∀`)人生に必要不可欠でし。カカオを見つけた人すは天才、さらにそこからチョコを精製した人はもっと天才です(´∀`)

しかしやっぱりバスの中で食べるのは憚られます(*´-`*)開けるときにパリパリ音がするし(*´-`*)バスを降りるまでのガマンです(*´-`*)
幸い道端で食べるのはあまりはずかしくありません(*´艸`)
【編集】 18:17 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
人間だからね
2007年12月19日(水)
20071219082452
昨日ちょっとはやめに寝たつもりなのに超眠いんです(ノO ̄゜)まあ睡眠不足だとしたら1日くらいじゃ解消しないのはわかってますが、なんか納得できませんよね(ρ.-)というか朝眠いのはいつものことですかね(ρ.-)

口内炎が下唇あたりに左 右 対 称 にできてるみたいなんです。何故に対称?(-.-;)しかも大きさもだいたい同じくらいです。何か意味でもあるのかそれとも宇宙人の陰謀でしょうか{{(゜д゜)}}
本当は怖い家庭の医学とか見てたら、なにもかも疑わしくなって毎回怖くなってきます{{(゜д゜)}}

まあこれは単なる口内炎なんですけどね(≡ω≡)
【編集】 08:24 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
美容に良いはず
2007年12月18日(火)
20071218182051
ほしのあきちゃんって、絵にかいたようなナイスバディだと思いませんか(*´艸`)
芸術的ですよね、わたしもあきちゃんみたいになりたいー!とのたまったら、長さが足りないしムリと言われました。まあ理由はそれだけじゃないですが敢えて意図的に伏せておくとして、希望を呟くくらい自由ですよね(¬ω¬;)

ところで関連性は微妙ですが、今日のお昼ヤクルトのおばちゃん(昨日から来るようになりました)から豆乳コーヒーなるものを買って飲みました。隣の人が飲んでいたので感化されました。そういう性格です(≡ω≡)

そんな流れでしたがこれがまたおいしかったんです!(≧∀≦)豆乳独特の風味というのがかなり薄れ、スッキリしてて飲みやすい!!!!イソフラボンたっぷり!!!!あきちゃんへの道!!!!(こじつけ)
これがわたしのコーヒー解禁となりました(*´艸`)久々のコーヒーっていうのも、おいしさに拍車をかけたかもしれませんねー┐(´∀`)┌
【編集】 18:20 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
愉快だって笑えばいいのか
2007年12月18日(火)
20071218081840
おさかなくわえたドラネコ~♪
って…この歌が現実になりこの身にふりかかったのは昨日のことです(¬ω¬;)
買い物行くのに お 金 を 忘 れ ま し た 。(財布は持ってた)
しかもレジで支払いのときに気付く。買ったものはサービスカウンターに置いてもらって、お金を取りに帰りました(¬ω¬;)
こんなこと現実にあるのか…てか行きつけのスーパーなのに、変に認知されてドジのレッテルを貼られるのは嫌だ(¬ω¬;)昨日ほど自分辞めたいと思ったことはありません。あ、前にもあったか(すぐに撤回)

そういえば今何となく思い出してきましたが、幼い頃うちのおかあさんも同じことやらかしてた記憶が…(¬ω¬;)幻想かな…遺伝かな…
【編集】 08:18 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
気分の問題です
2007年12月17日(月)
20071217185351
今頭の中は食べもののことでいっぱいです(*´¬`*)唾液の分泌率が著しいと思います。

食べものといえば今日のお昼は昨日のうたた寝事件によりお弁当がつくれなかったので(前日の夜につくる)久々にコンビニ弁当をいただきました(*´¬`*)
いちばん近いのはampmなんですが、なんか気分的にローソンだったので少し歩いてローソンへ。
五穀ご飯のシャケ雑炊とすあま?十勝大福っていうのを買いました(*´¬`*)
雑炊は普通においしかったのですが、大福が…餡の入った大福を期待してたら 餅 で し た 。3色団子みたいな味がしました。なんか、わたしまちがったみたいですね。勘違いですね。ショックでしたがそれなりにおいしかったです(*´¬`*)

いえいえ、3色団子は好きなんですよぉ┐(´∀`)┌
【編集】 18:53 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
それは責任転嫁っていう
2007年12月17日(月)
20071217083108
寝てます(-ω-人)zZ
もう今日は眠いのなんのって、週明けだからしょうがないかどころじゃないです;;

金曜日は忘年会でほどよく食べて飲んできました(≡ω≡)
お座敷の宴会場みたいなとこじゃなくて、イベントとかライブとかやってそうなバーでした。食べものもおいしくてお酒も飲み放題にもかかわらず味がしっかりしてておいしかったので5杯くらい飲みました(≡ω≡)適度…ですよね?

しかしまあ2次会には行かなかったし、それは金曜日のことだからこの眠さには関係がないのです(≡ω≡)
原因はおそらく昨夜21:30頃うたた寝して1:00頃に目が覚めてお風呂に入って結局寝たのが3:00頃だっていう事実ですね(決定的)
ぜんぶ忘年会のせいにしてやりたい月曜日
┐(´∀`)┌
【編集】 08:31 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
眠る猫
2007年12月14日(金)
20071214081425
ねむるねこ、ねむるねこ、なんか呪文みたいですね(≡ω≡)

れもんの画像は寝てるショットが多いです。まぁ普通に油断してるからです。お顔を近づけていくとスースーと寝息がきこえます(≡ω≡)けむくじゃらの癒しふわふわなのが生きてるというふしぎ(´∀`)その瞬間ものすごく愛しくなります。アニマルテラピー(´∀`)会いたいなぁれもん
画像のみでも癒されまくりです(´∀`)
【編集】 08:14 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
明日は忘年会
2007年12月13日(木)
20071213081646
うーん…もうそんな時期かあ、て感じです(≡ω≡)おそらく99.9%のひとが同意してくれると思います(≡ω≡)

やることが山のようにある気がします。単にわたしが一度に複数のことができないだけという説もあります┐(´∀`)┌
時間を有効活用するにはどうしたらいいか日々考えているようないないような、あまり成果はありません┐(´∀`)┌
松居一代は芸能人であんなに仕事してどうやってあそこまで家事できるんでしょう〇o。(ρ´д`)
【編集】 08:16 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
予想外
2007年12月12日(水)
20071212183100
雨はそこまで降りませんでした。…というよりは単に雨に合わなかっただけなのかもです┐(´∀`)┌水溜まりがあるし。

そういえば明後日は会社の忘年会です。明日会費が徴収される{{( ̄д ̄)}}ブルブル
いつもならこういう飲み会の類では元を取ってやるという意気込みでここぞとばかりに飲み食いしまくるのですが、今回ばかりはそうもいきませんね(≡ω≡;)胃を労らないと(;≡ω≡)
せっかく回復してきたのだし、気をゆるめず少食にしてお酒もたしなむ程度に(TワT)お酒好きなのに(TワT)
【編集】 18:31 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
空が落ちてくる!!
2007年12月12日(水)
20071212084539
今日も曇→雨予報(≡д≡)
最近、雨が多くないですか?降らなきゃいけないのはわかってるけど、あまり続くとテンションさがりますよね(´ロ`)
てか、今頃の季節ってこんなもんだったかなぁ。

こっちに来てからずっとバス通勤なので、雨だと大幅に遅れたりして泣けてくる…電車の定刻ってすばらしいですよね(´∀`)しかしまぁ、雨の日のラッシュも圧死しそうで息絶え絶えですが
┐(´∀`)┌
【編集】 08:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
帰省ラッシュなんだろうか
2007年12月11日(火)
20071211184536
年末年始、実家大阪に帰省することになりました(・ω・)
ずっと実家にいたから帰省するのとか今回がはじめてで、なんかふしぎな気分です(・ω・)

年末に新幹線なんて乗ったことがないから無頓着でしたがはやく席とっておかないとヤバイといわれてとりました(¬ω¬;)実際お金がなかったんですが幸い該当する2枚切符の発売日がまだだということで予約だけすることができました(;´∀`)
そんなことできるんだったらはやく言って…てかこれで次のお給料で買うことができます(;´∀`)

ところで大阪に帰るんだったら絶対アンリ・シャルパンティエに行きます!!!!こっちには無いんですよ~…知らないひとも多い(´ロ`)
大阪ならアンリで通じるのになぁ
【編集】 18:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PinkyGirlsズームアップ
2007年12月11日(火)
20071211083332
ロゴとモチーフのアップ(´∀`)
なんかぼやけてる気もしますが(´∀`)

バラの葉がハートになってるんですよね(´∀`)全体にもハートがちりばめられてて、白とピンクを基調にしたパステルカラー(´∀`)
わたしごのみ(*´艸`)
【編集】 08:33 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PinkyGirlsサプライズ
2007年12月11日(火)
20071211083247
先日、実家に置きっぱなしだったコートを送ってもらったのですが、両袖ファーとファーティペット付きのものなのに、母がそれを入れ忘れてしまったんですね(≡ω≡)
後でそれだけ送ってくれるというし、そんなに気にしてなかったんですが、ブツが昨日届きました。よもや想像もしなかったクリスマスプレゼントと共に!!!!

ゎたしの大好きなPinkyGirlsのタオルハンカチ!!!クリスマスカード付き!!!ゎたしの好きそぅなデザインを選んでくれたんだっていう…+:.(゜O゜*)
これはお返ししないわけにはいかないでしょう!!!何にしよーかー
【編集】 08:32 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
○●ランキング●○
