2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そのクレープとは
2008年04月29日(火)
20080430141945
これです☆
対比がないのでわかりにくいかもですが、すごくでかくて、クリームとアイス満点で、なんと甘いもの大好き+このとき腹ぺこだったわたしが食べきれませんでした(゜ロ゜)

でも、めちゃくちゃおいしかったんです…

ヘアサロンもこのクレープ屋さんも大名にあります。
大名ってふしぎおもしろい!!堀江とアメ村を足して2で割ったみたい……―――伝わりにくいなб(U.U;)

わたしは行ったことないですが誰かが裏原の雰囲気に似てると行ってました(≡ω≡)
たしかに個性的でオシャレ(・ω・)ヘアサロン・服屋多数、インテリアSHOP、雑貨屋、そう飲食店が堀江っぽいです。アメ村みたいにガチャガチャはしてなくて…でも入り組んではいます(笑)。
やっぱり『足して2で割った』が自分的にシックリ(*´艸`)

(またいきたーい☆)
【編集】 19:10 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
髪切りました
2008年04月29日(火)
かなり久しぶりの更新です┐(´∀`)┌
わたし自身4月中はもはやないのだろうと思っていましたが、ギリギリ5月の2日前、ですね。

ところでタイトルのとおりヘアサロン行ってきました。福岡に来て、5月で1年になろうとしてますが、今回でやっと2回目です(≡ω≡)
えぇ、そりゃもぅプリンちゃんなのはもちろん伸びに伸びてましたよ。6センチくらい切りましたがそれでもセミロング。

それというのも、どうにもわたしはヘアサロンに関しては慎重で『失敗したくない』という思いが強いようです。(全国の女子もわかってくれるはず…)
1回目のヘアサロンは満足のいくものではなかったので、それに優柔不断がプラス、さらに金欠がプラスして、ここまで放置する結果に…(A;´∀`)
でも今回は!!よかった!納得できるサロンに出会えました(≧∀≦)
洗髪中のヘッドマッサージに夢と現実の間をさ迷い…(*´¬`*)
いちばん大切なのはサロン以上に美容師さんですが、そこも腕のある方に切ってもらえて(´U`)

うん、スッキリしました.:+*
そろそろ頭が重たい域まで達していたので解放された気分です.:+*

(関係ないけどその後食べたクレープが格別で…)
【編集】 18:51 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
経過観察 ほぼ完治
2008年04月16日(水)
日付は遡りますが、4月11日にまた病院へ行ってきました。
先生によると縫った跡もなくキレイになっているということで、本当に嬉しい限りです(´▽`)
ただ、糸が一本だけ残ってちょびっと出ていたので、先端を短く切ってもらいました。芯の部分もいずれ溶けてなくなるそうです。しかしもうほぼ完治といってもいいですよね.:+*ですよねですよね?

思えば1月末に手術、2月はじめに退院してもう2ヶ月ちかく経ちました。時の経つのははやいですが、治るのは長く感じました(´ロ`)この糸一生溶けないんじゃないか、とか思ってました。

先生に感謝。あの人にこの人に感謝。健康で毎日ささやかにしあわせに生きていけることに感謝.:+*
【編集】 08:36 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
みどりの窓口
2008年04月08日(火)
新幹線の席を予約してきました。5月、ゴールデンウィークに帰省する分です。

毎度思うことですが、日にちの経つのはほんとにはやいですよね。ここにも何度書いたことでしょう…月をまたぐごとのような気がしますが。
気がつけば今の会社で有給がつくようになってしまいました。嬉しくないわけではなくて、むしろやっほーぃなのですが、まだまだ新人気分が抜けきらないのでふしぎな気分です。

ところでせっかくのゴールデンウィーク帰省ならUSJにでも行きたい気分ですが、あいにくそうもいきません。世の中うまくいきません┐(´д`)┌
ドリームライドができて以降ご無沙汰なんです。以前は日帰り身近だった夢の国がこんなにも遠い…夢と魔法の国はもっと遠くなりましたけど(;ェ;`)

(どこでもドーアー)
【編集】 19:29 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
葉桜見の予感…
2008年04月02日(水)
桜が綺麗ですね.:+*
もしかしたら今が見頃なのかも。わたしのお花見の予定は4月中旬…ダメかもしんない。

(潔く散るか)
【編集】 18:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
○●ランキング●○
