2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アメちゃん(オリジナル)
2006年08月27日(日)


オリジナルキャラのアメちゃん(妖精)です。
出没地域は主に関西圏のおばちゃんのカバンの中と全国各地のスウィーツショップ♪
いつも持ってるステッキでみんなに夢と甘味をお届けします。
アメちゃんの甘くてステキなスウィーツを食べるとたちまち健康で元気になります。
某ドラ○ンボールのせ○ずと同じ効果があります。
ちなみにステッキをチュッパチャップスというと怒ります。

甘いものは人を癒したり、しあわせな気分にさせてくれますよね
わたしは普通の食事よりも甘いものを食べるときの速度が異様に速いらしいです。
わたしからお菓子や甘いものをとったら、生きていくのが辛いです。

年中ダイエットですが、甘いものを断つことができないゆる~いもの。
いえぇ、続けることが大事ですから!┐(´∀`)┌

アメちゃんはそんなわたしの願望そのものって気がします(ノ∀`*)


そんなアメちゃんの存在を信じたいかたは
人気blogランキングへ←こちらをクリック♪お願いします☆
信じるこころが妖精に力をあたえるんです.:+*
【編集】 19:48 |  イラスト  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
そのチュッパチャップス美味しそうですねっ★

なんか、妙に食べたくなってきました♪

チュッパチャップスさいこうや~~~~

↑  OT風に。
ツルツル |  2006.08.28(月) 21:28 | URL 【コメント編集
●甘いものといえば!
99ショップ、結構使えるよ!
コンビニと同じもんが並んどることあるしね~。
ちなみに今、あんばん+牛乳中です。
むしまろ |  2006.08.28(月) 22:51 | URL 【コメント編集
●コーラ味
学生時代、電車通学時、必需品でした(笑)

タバコが吸えなくて・・・。チュッパチャップスで紛らして・・・。口内炎できて・・・。終了☆

今はガムになりました。この僕の風貌では、チュッパチャップスと世間が許してくれません。

will |  2006.08.29(火) 00:28 | URL 【コメント編集
ツルツルくん>>
ちがぅとゆっとろぉがぁあああ!!!!
from.アメちゃん(人格変貌)

下手すると甘味を奪われるから気をつけて
from.ゆみちょコ(アドバイス)


むしまろちゃん>>
99SHOPわたしも好きぃ!!!!
あの歌が頭から離れない・・・
♪SHOPキュッキュ、きゅっきゅきゅきゅぅ~♪
前は職場の近くにあったんだけど、潰れちゃった・・・
地元には何とか存続中・・・
ぜひ活用したいよね(*´▽`*)


willくん>>
ネタ的には全然オッケェだと思うよ♪
ちなみにわたしもコーラ味が一番すき.:+*
今度みんなで食べよっか?(≧艸≦)
ゆみちょコ |  2006.08.29(火) 03:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
