2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かゆぃ~~~!!!!(っ′囗`)っ
2006年08月29日(火)
かゆぅぃ・・・
今朝からずっと・・・

そう、蚊にかまれました。にっくき蚊。

2個あるベープが1個壊れてて、威力が弱まってたんです。
いくらわたしの血が栄養たっぷりでおいしいからってぇぇぇ・・・
タダで吸うんじゃない。なんかおいてけ。

しかもその被害は今回わたしだけにとどまらず・・
わたしがいつも常備しているその名も「かゆみバイバイ」
みんなが使ってカバンに戻し忘れてたもんだから、今日はバイバイできず・・・
仕事中かゆくてかゆくて、いつの間にかかきまくった結果、

1箇所やばいことになっちゃったじゃない!!!!(`ロ´;)

オトメの柔肌をどーしてくれるのさ!?


ぅうう・・・足に傷ができちゃったよぉ(つД`)


しかも、今日仕事中、生まれて初めて
知恵熱発生しかけた。

もー許さないわっ!!!!全部アンタのせぃよぉおおおおお
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;`Д´)ノ

※一部濡れ衣


上記に同意見のかた、ぜひ人気blogランキングへ←こちらをクリック☆お願いします。
足の傷が勲章になる瞬間です・・・
【編集】 03:27 |  日常  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●くるぶし&土踏まず
やられたよ~。

阪堺電車待ってる時に。

位置的にもバリかゆい。

電車乗って、前かがみになってガシガシ掻きむっしっとたよ。

ちなみに、この歳になると、完璧に跡が残るんよね~。

ゆみチョコちゃんも気をつけろ~。
あと、2年。あと2年♪

でも今年の夏はそれっきり~★

むしまろ |  2006.08.29(火) 13:54 | URL 【コメント編集
ヤクザMBも先日、蚊にさされたらしいです・・・・・・

自分が蚊なら、あんなヤクザには恐くて近付けないです(恐)
ツルツル |  2006.08.29(火) 20:01 | URL 【コメント編集
●とりあえず、蚊は死んで下さい!

年甲斐なく、ショーツ履いてました、スネだけで5箇所。
一番かゆいのは足の親指(爪と第一関節の間)・・・。
ここが笑い一切なしでかゆいです。

チュッパチャップス今度遊ぶときは、用意しておきます!ゆみちょコさんexアメちゃんのために☆
will |  2006.08.30(水) 00:34 | URL 【コメント編集
蚊かぁ、うちあんまかまれんのよね♪
でもこないだ、顔を五箇所刺されたけどね。
新記録やったわ(笑)

うちの姉はポケムヒを常備してるよ~!

余談ですが、蟻にかまれたら蚊と比べ物にならないくらい、
長いこと痒くて最悪です。。。
ちあこ |  2006.08.30(水) 20:14 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
かっゅぅうう!!!!∑( ̄ロ ̄|||)
位置がありえなぃ!!!!特に土踏まず!!!!
家で裸足のときもかいててこそばい感じがするし、
外で靴はいてるときなんか、ちっともうまくかけなくて・・・
もう拷問ですよ・・・お大事に(●´人`)::.*゜:.。:.

ぇっ・・・∑ヾ(;゜□゜)ノ2年・・・


ツルツルくん>>
ヤクザって・・・わたしはあなたの発言のほうが恐ろしいです・・・(笑)
んでも、血を吸った直後にもう自分の命はなさそうな気はするよね┐(´∀`)┌


willくん>>
もしかしてショートパンツのこと?(ノ∀`*)

指と指の間・・・それも拷問だ・・・
土踏まずに匹敵するね( ̄д ̄|||)
噛むほうも噛むほうだよね。何もそんなややこしい箇所・・・

ぇっ∑(゜ワ゜*)ほんとぉ!?
期待してるねぇええ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


ちあこちゃん>>
顔を5箇所∑( ̄ロ ̄|||)
なんかもうそれだけで今まで噛まれなかった分を取り返してる気が・・・・・・
ひときわデリカシーのない蚊だわ!!!!

ポケムヒって、普通のムヒと威力変わらないのかな?
だったら、次買うときポケムヒにしようかな~?

蟻って∑(゜Д゜;.:;)
噛むの・・・?しかも痛いんじゃなくて、痒いんだ・・・?
蚊に噛まれるよりよっぽどレアだと思うけど・・・
噛まれないように気をつけます(っ′囗`)っ
ゆみちょコ |  2006.08.30(水) 20:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
