2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドラえもんが恋しぃ・・・(´Д`q*)。o○
2006年08月30日(水)
突然ですが、

ドラえもんがいたらいいのになぁ・・・って思うことありません?

ぇっ?ない・・・ってマサカッ!!!!。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )

絶対、誰しもありますよね?(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
わたしなんかしょっちゅうです。

①忘れ物したとき。
②落し物したとき。
③遅刻しそうなとき。


①最近はめっきり減ったつもりでいるんですが、
 わたしって、忘れ物結構するんですよね・・・
 毎日の通勤でいつもカバンに入ってるものはともかく
 特別持ってこうと思ってるものとか。
 あと、お出かけのときとかは、確認しても何かひとつ忘れてるんですよね・・・
 →そんなときはと~り~よ~せ~バッグ~~~
  どんなに距離の離れてるものでも、名前を言ってこのバッグの中に手を突っ込めば
  アラ不思議!!!!望んだものが君の手に!
  これでもう、忘れ物の心配はないね━(☆ω☆)━!!


②何でかここのところ落し物が多いんです。
 でも一番焦ったのは1年半くらい前ですが、携帯・・・
 結局帰ってきてないんですよね・・・(¬ω¬;
 もう通信は全くできないので変な請求がくるとかの心配はないんですが・・・
 どこでどうしてるのやら(TーT)
 →そんなときはミ~ニ~探検隊~~~
  どんなに隅っこだろうと、わけの分からない場所だろうと
  このちっこぃロボットが隅々まで探し必ず見つけ出します!
  これでもう、大切なものを失くす心配はなし━(☆ω☆)━!!


③もう、朝のめちゃんこダルイときに最悪ですよね。
 自転車こいでると、前で道を開けてくれないおばちゃんにイライラします。
 そんなときに限って信号待ちになります。
 電車はいつも1分くらい遅れて来るくせにその日に限ってダイヤぴったりに来ます。
 ちなみに目の前で扉が閉まります。
 →そんなときはど~こ~で~も~ド~ア~
  行き先を告げて扉を開けるとアラ不思議!!そこはもう目的地♥
  毎日使うと運動不足になるけど、これでもう遅刻の心配はナッシングだ(σ´∀`)σYO!!


ほら、ほら、
いたらいいなって思うでしょ?


ぁ、ちなみに空を飛ぶときは
タケコプターじゃなくて、ホウキがいいな(≧U≦)
魔女の宅急便のキキみたいな!!!!

ダイハツSONICAのCMの上戸彩ちゃん魔女とかカワ∑d(ゝ∀・)ィィ!!


こんなゆみちょコを応援してくださるというかたは
人気blogランキングへ←こちらをクリック☆お願いします♪
うれしくて10㎝くらい飛ぶかもです(ノ∀`*)
【編集】 21:09 |  日常  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●ほしい!
ほしいね、ロボ猫。
どこでもドアは、とりあえず出させる。

あと、壁などに、ワッカ?みたいなのつけて、そこに飛び込めるやつも欲しいな。

そういやタケコプターって、実際つけて飛んだら、頭の皮が取れてしまうと聞いたよ。
痛い~


むしまろ |  2006.08.31(木) 00:42 | URL 【コメント編集
今回の日記を読んで、山崎さんの全く似ていない
『ドラエモン』の物真似が観てみたくなりました。
ツルツル |  2006.08.31(木) 02:11 | URL 【コメント編集
●どこでもドア!
これさえあれば一生快適!
夏の暑い日の自転車、満員電車☆
3000万円でローンあれば、買います(笑)

紹介文ありがとうございます。けど、チンピラって・・・。
っと、今日初めて知ったんですけど、横でBGM聴けるんですね!懐かしい☆
will |  2006.08.31(木) 02:30 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
ぁ、それって通り抜けフープのことだ♪

タケコプターはそうらしいね!
何だっけ空想科学なんちゃらで言ってたような・・・
でもね、別にはがれなくても、頭にプロペラつけてんのは
何だかヤなのよぉ(((´∀`)))


ツルツルくん>>
見たい見たい!(ノ∀`*)
山崎さんといえば、あの走ってるのかそうじゃないのか
判断しにくいDDYのダッシュを思い出すよ!
笑ける!!!≫ (●>ω<)ノシ☆(( ;:゜Д゜)、ケホッ


Willくん>>
ぇーほんと!?∑(・`д・ノ)ノ
じゃぁじゃぁ、22世紀に行って買ってきて♪

チンピラはこないだ会ったときの素直な感想(≡ω≡)
ヤクザよりはいいよ~☆

そうそう!これ、いいでしょ?
勝手にBGM流れ出さないとこが気に入ってんの♪
ちなみに選曲もいいでしょ?(σ≧v≦)σ
ゆみちょコ |  2006.09.01(金) 23:54 | URL 【コメント編集
ヤクザよりはいいよ~☆ってフォローになってないっすよ・・・。
黒染めして髭そります。一社会人として・・・。

爆破ミッションが気に入ってます(笑)

マニアックになりますが、FFⅤのビッグブリッジの時の音が聴きたいです(笑)
will |  2006.09.02(土) 00:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
