2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
解説:♪BGM
2006年09月03日(日)
ちょくちょく来てくださってるかたも
はじめて来てくださったかたも、こんばんにちは☆

知ってました?
左メニューの下のほうに【♪BGM】っていうのがあるんですけど
それでお好きなBGMが選べるようになってるんです。
・・・といっても限られてますけどね┐(´∀`)┌
ゆみちょコの好きな曲を置かせてもらってます。
勝手に曲が流れ出さないのがお気に入りなんです♫

でも先日リクエスト?っぽいのがあったので、
一部追加してみました。FFVのサウンドですが
現時点でこのリストの中じゃ明らかに浮いてますね・・・(笑)
ブログのBGMに死闘ってどうよ?( ̄∇ ̄*)

ちなみにMIDI提供元のHAL9000さまはとってもステキなサイトさまです☆
何しろページ構成がRPGのプレイ画面のようになっていて
とってもおもしろいんですよ
素人のわたしが言っても説得力ないかもしれませんが
MIDIのクオリティもとても高くてお気に入りです♪
興味のあるかたはぜひ一度行ってみてくださいね
ε=ε=ε(*/´▽`)/


ちなみによかったら
人気blogランキングへ←こちらをクリック☆お願いします♪
もっと精進すること請け合い・゜+.(*゜O゜*)+.

【編集】 16:40 |  解説  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●ほんまじゃ~
聞けた聞けた♪

あ~、なんだかすごいね、現在。
ハイカラ。
私はついて行ってないよ~。

いまだに、CDウォークマンじゃしさ~。
録音するのがめんどくさい、っていう理由じゃけど。




むしまろ |  2006.09.04(月) 01:11 | URL 【コメント編集
●ありがとうございます☆
FFⅤクリアできませんでした・・・。敵つよすぎ・・・。
RPGはほとんど途中断念多いんですが。

たしかに、こうやって聴いてみるとちょっと浮いてますね(笑)
でも、この音が印象に残ってまして!久々に聴けて嬉しいもんです。機会あればもう一度、スーパーファミコン引っ張り出してやってみよかな?
will |  2006.09.04(月) 01:24 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
そう!
いろいろとすごいこと多くてビックリよぉ~
もう、わたしもがんばって勉強するというか
覚えるというか・・・

ちなみにわたしなんて最近ポータブルプレイヤーもち歩いてない┐(´∀`)┌ 
録音するのがめんどくさいのは一緒かな~
i Podほしい~!!!!


willくん>>
わたしなんてFFコレクションのかなり序盤で断念したよ・・・
ストーリー展開なんてほとんどしてなかった・・・
時間があれば、一気にクリアしたいもんだよね~
RPG1回やりはじめると止まんないから、
学生時代と違って厳しくなってくる(つД`)

ゆみちょコ |  2006.09.04(月) 22:12 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
