2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キラとトリィ(機動戦士ガンダムSEED)
2006年09月04日(月)
キラとトリィ
大切な友達からもらった大切なもの


好きなんですガンダムSEED
ここのところご無沙汰してたんですが、久々にハマったアニメです。
なんといってもストーリーのおもしろさですよね!
友達と敵同士・・・
イラストの下にあるキラのセリフはわたしの大好きなセリフ。
アニメなのに切なすぎて泣きそうになりました。
キラって超・いいコですよね・・・(つД`)
そんなわたしのなかのふわふわしたイメージのキラを描きました。
すみません、これも古いのです・・・
でも、やっぱりお気に入りなので

ちなみに、SEED DESTINYはかじる程度にしか見てません。
ストーリーの大体の流れすらもあやしいもの・・・

でも、最終回+特別編は見ちゃった☆
妙に満足してしまったよぅ┐(´∀`)┌ 


こんなゆみちょコでもキラに免じて応援してやるわというかた☆
ぜひぜひ人気blogランキングへ←こちらをクリック☆お願いします♪
トリィはしあわせの鳥なんだという証明にも・・・(笑)
【編集】 21:56 |  イラスト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ガンダムは、シャアとアムロで止まってます。
全くわかりませんけど、

本当、絵綺麗ですね~。
どれくらい時間かけて描いてるんですか~??

will |  2006.09.05(火) 01:17 | URL 【コメント編集
そうなのー?
ガンダムたくさんあるのにー(ノ∀`*)

ぃや、たくさんごまかしてます┐(´∀`)┌
時間は作品によりけり・・・
これは、あんまり覚えてないけど、
3~5時間くらいだったような気がする。
ゆみちょコ |  2006.09.06(水) 23:22 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
