2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おでかけ日和
2008年03月02日(日)
久しぶりにひとりでお出かけです(・ω・)
最近の休日は用事をしたりゴロゴロしたりと家で過ごすことが多く、出掛けてもちょっとそこのスーパーまでとかでした。
今日はすこしおめかしして街まで出るのです(*´艸`)

昇天しかけの携帯ちゃん(本体ににはvodafoneロゴ)の後継ぎさがしと、お洋服を買ったりしようと思ってます。いい出会いがあるといいな┐(´∀`)┌

でも用事が終わればすぐ帰るつもりです。片付けたいことが結構あるし、予報では夕方あたりから下り坂らしいので。

(なんだかんだで家がすき)
【編集】 12:52 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
