2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯復活!!!!
2008年03月06日(木)
というより買い替えました┐(´∀`)┌
携帯自体の復活はすぐにできたのですが、やっぱり新携帯となるとメンテが必要ですよね。これが大変です(¬ω¬;)今朝会社に向かうバスの中でやっと決着がつきました。
後は慣れですけど、これもだいぶいいかんじになってきました。

機種はというとDM001SH…Disney携帯です。
最初SoftBankで普通に機種変かと思っていたのですが、回線や機種・プランはSoftBankでも契約はDisneyモバイルとなんだそうで、新規でした。ナンバーポータビリティで問題ないっちゃないですが、1年半で貯まった6000ポイントが使えなかったことが残念ですかね。まぁそれらを吹き飛ばすくらいの可愛さはありますけど(≧∀)シ☆((;゜Д゜)、
早速デコ電にしてしまったし!携帯に関してはまた画像も交えてレポしたいくらいです(*´艸`)

それでもひとつ悲しかったのはリラックマの公式モバイルサイト『いつでもリラックマ』で対応機種じゃないと言われたことです

ガ━( ̄ロ ̄)━ン

(切に対応願います)
【編集】 18:27 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
