2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
In新幹線2
2008年03月09日(日)
帰りの新幹線です。
あっという間に過ぎてしまいましたが、やっぱり大阪はよかったです(≧∀≦)タコ焼きを食べたりする暇はありませんでしたが。

結婚式二次会はとても幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました(´U`)素敵な家庭を築いていってね(´U`)
それから久しぶりな友達にも会えてうれしかった(´∀`)みんな元気そうで何よりでした。わたしも変わってないと言われました。まあ永遠の19歳ですもの(*´艸`)

家族も相変わらずで違和感なくバカしてました。わたしも一員です┐(´∀`)┌
愛猫れもんも元気でしたよ☆わたしのこと忘れないでいてくれるのが嬉しい(≧∀≦)例の如くなでくりまわしてきました。また画像もアップしようかと思います。

なんせ濃い2日間でした。家を発つときはやっぱりすこし淋しい気がして、しばらく歩いたらついついウルってしまいました。こういうのは慣れないものですね(;´∀`)ゝ

次は5月。結婚式本番です!みんなまた会おうね。何だかありがとうね。

(涙腺を締める訓練を)
【編集】 15:16 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●ありがとねー
ゆみちょこ
遠い遠い所から
ほんっとにありがとう!!!!

本人はすっごく楽しんでたけど
ゆみちゃんも楽しんでもらえたかな???


エンドロールのゆみちゃんがお気に入りです笑

結婚式はよかったよー
ものすごく幸せな気持ちになった
ゆみちゃんの結婚も楽しみにしてるからね~~~


みっきィ |  2008.03.09(日) 23:48 | URL 【コメント編集
●>>みっきィ
わたしこそ行けてよかったよ!楽しかった(´U`)ほんとにおめでとう.:+*

エンドロールのあんな写真が存在してるなんて露ほどにも思わずかなり驚いた(⊃∀⊂)ギャー
恥ずかしい(*´艸`)

愛しの旦那さまと末永くお幸せに☆(≧∀≦人)

ぇ、わたし?
ふんふふんふふ~ん
ヽ(●´3`)ノ~♪
ゆみちょコ |  2008.03.11(火) 08:21 | URL 【コメント編集
あの写真、存在どころか
みっきィの中でゆみちょこは
完全にあのまま時が止まっててて・・・・

たま~に会うと えらくお姉さんだから
いちいちビックリしてしまう 笑

ハマちゃんとセットで素敵やろv-10 笑
みっきィ |  2008.03.13(木) 11:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
