2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年もあともう少し
2006年12月13日(水)
ですねー。
ついこの間、ハピハピニューイヤーと言って2006年を迎えた気がするのにもう早い早い
┐(´∀`)┌ 

今になって年賀状に全く手をつけれていません。
会社に出すの・・・上司に出すの、気が重い。
思えば・・・昔は年賀状を描くのが好きだったなぁ・・・
小学校の頃なんて1枚1枚手描きで・・・がんばったなぁ・・・
今は写真屋さんに頼むのすらおっくうです。
これってオトナ?(何かちがう)

ちょとそんな自分がサミシイ気がする今日このごろです
(´Д`q*)。o○

ちょっとアピってみる→人気blogランキングへ
【編集】 21:47 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●年賀状・・・。
めんどいっすね~。

とりあえず仕事関係の人らは出しとかなあかんしね~。
一枚、一枚、手書きなんて100%無理っすわ~。
PCでもめんどいのに・・・。

オトナって(笑)
ゆみちょコさんオトナでした~??(笑)
will |  2006.12.13(水) 23:40 | URL 【コメント編集
大学入ってからほとんど書いてないわぁ。
去年は、上司だけに出した。
返ってこないヤツもおった~。
ヒドイ。

私も小学生から高校生までは全て手書きで、その年の干支を絵で書いたりなんなとしてたけど、今はそんな気力ない~。

私も大人かも~♪
大人子供かも~♪

そういや、ゆみちょコちゃんから大人ってことが聞けるということは、初かも。
むしまろ |  2006.12.14(木) 02:43 | URL 【コメント編集
あっ!コメントありがと~気づくの遅くてゴメンね!

>>willくん
やっぱりめんどくさいよねぇ・・・
はぁ・・・PCコーゲキで何とかなるかな・・・
んがぁっ!一応オトナですっ!たぶん・・・


>>むしまろちゃん
そう、上司ってちゃんと見てくれてるのかどうか疑問でさ、出すの微妙なんだよね・・・
わたしも今年はその路線かなぁ・・・(つД`)

ぁあ・・・やっぱりみなさんわたしからオトナは連想できないようです(笑)
ゆみちょコ |  2006.12.18(月) 01:12 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
