2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
髪切りました
2008年04月29日(火)
かなり久しぶりの更新です┐(´∀`)┌
わたし自身4月中はもはやないのだろうと思っていましたが、ギリギリ5月の2日前、ですね。

ところでタイトルのとおりヘアサロン行ってきました。福岡に来て、5月で1年になろうとしてますが、今回でやっと2回目です(≡ω≡)
えぇ、そりゃもぅプリンちゃんなのはもちろん伸びに伸びてましたよ。6センチくらい切りましたがそれでもセミロング。

それというのも、どうにもわたしはヘアサロンに関しては慎重で『失敗したくない』という思いが強いようです。(全国の女子もわかってくれるはず…)
1回目のヘアサロンは満足のいくものではなかったので、それに優柔不断がプラス、さらに金欠がプラスして、ここまで放置する結果に…(A;´∀`)
でも今回は!!よかった!納得できるサロンに出会えました(≧∀≦)
洗髪中のヘッドマッサージに夢と現実の間をさ迷い…(*´¬`*)
いちばん大切なのはサロン以上に美容師さんですが、そこも腕のある方に切ってもらえて(´U`)

うん、スッキリしました.:+*
そろそろ頭が重たい域まで達していたので解放された気分です.:+*

(関係ないけどその後食べたクレープが格別で…)
【編集】 18:51 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
