2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
年末の出費って拷問ですよね
2006年12月19日(火)
今日は顔が痛いくらい寒かったです。
お天気予報では「昨日よりあたたかいでしょう」と言っていたらしいですが嘘つきめと叫ばずにはいられません。
お天気お姉さんやお兄さんはただ予測しているだけであって罪はないのですが、どうしても個人の恨みはそちらへ向かってしまうわけですね。
その身で全て受け取ってください♥
(ノ∀`*)

ところで今日やっと年賀状を買ってきました!
ええ会社関係に出す分だけ
リストアップしてみたら、あんなに絞って絞って絞り込んだのに、会社だけでゆうに60名はいるんです。
あんなちっこい狭いビルに詰め込むだけ人数詰め込んでるからこんなことに・・・!!!ハガキ代返してください。

ビルの規模はともかくおっきい会社で唯一いいことといえばお歳暮が素晴らしいことですかね♪
自分宛てではないので全くプレッシャーを感じずに済みますし、何より、日頃自分では絶対に買わないであろう高級なお菓子たち・・・
アンリシャルパンティエやらアンテノールやら・・・そしてパステルのプリン・・・ふふふ・・・.:+*

ぁあ、でもこのままではマジで太ってしまいそうです。
これにお正月のお餅等々も加わって、ダブルやトリプルのカロリー蓄積パンチをくらってしまったらどうしましょう。
そんなことはさせないために、僕らのパーマンを呼ぶしかありません。


よかったらポチっとクリック★→人気blogランキングへ
【編集】 22:07 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●昨日寝てしまった・・・
年末・・・お金かかりますね・・・。

会社辞めて分、忘年会行かんでよくなって助かります!

60名送るって・・・結構、コトっすね(笑)

パソコンでサクサクっとすましましょう♪

will |  2006.12.20(水) 06:17 | URL 【コメント編集
すごいね~。
頑張って印刷してね☆

私もこの前実家に帰ったとき、パソコンが全く触れんお父さんに代わって、年賀状作ってきた。
わざとかわいく作って100枚以上印刷してきたよ。

小さな反抗。
でも、何も言われなかったから気に入っとるんかも。
むしまろ |  2006.12.23(土) 20:00 | URL 【コメント編集
Willくん>>

忘年会・・・
忘れていたい響きです。
わたしはあんまりおっきぃ宴会とかは苦手で、
仲いいひととちっちゃくカンパイするのが好きです。
もう、PCでチャチャっと片付けちまいましたよ(*´艸`)
開き直ると早いです。


むしまろちゃん>>

きっと気に入ってるんだわ!
何てかわいらしいお父様。
一見怖そうなお父様であればあるほど
そういう一面がかわいらしく見えるわっ
゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ゆみちょコ |  2006.12.24(日) 22:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
