2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日常にもどる
2008年05月08日(木)
20080508082820
GWが終わりまた昨日から仕事がはじまりました。休みが過ぎるのは早いですね(≡ω≡)わたしにとってはすごく濃い連休でした。

結婚した友人はすごく幸せそうで安心しました(´U`)そしてふたりともずっと知ってるだけに、もう夫婦なんだなと思うとふしぎな気分.:+*
しかしやっぱり結婚式はいいですね(´U`)こちらまで幸せな気分になります。ちなみに緊張しましたが祝辞も余興として何とか成功しました(笑)

本当はもっと皆と絡みたかったのですが、そこはスケジュールの関係で仕方なく(≡ω≡)でもまた遊びに帰りたいと思います。

*:.お し あ わ せ に .:*
【編集】 08:28 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●ありがとね!
ほんとこの度はありがとう!!
もっとゆみちゃんと話したかったわぁ。
改めてまた遊ぼ!!

鍋をする時、テーブルの上に私は新聞敷くんじゃけど、職場で配られる新聞みたいなのを持って帰って溜めてます。
そう、今後の鍋のために・・・。
まだこれから暑くなるというのに・・・。

うちのお姉ちゃんが、「あのちっちゃい子かわいい~。」って言ってたぞ。

むしまろ |  2008.05.08(木) 22:46 | URL 【コメント編集
●ご心配かけました(笑)
あの状態の上田君と僕の後にしっかりとスピーチありがとうございました☆

考えてた言葉全てとんでしまいまして、自分が何言うたのかはっきり覚えてません・・・

まー君・アリちゃんだけははっきりと覚えてます(笑)

また、大阪こられましたらみんなでご飯行きましょう♪
MB |  2008.05.12(月) 00:59 | URL 【コメント編集
●>>むしまろちゃん
わたしこそ呼んでくれてありがとう*:.(´U`).:*
むしまろちゃんの一世一代の場に居ることができてほんとうによかった!!!!

年中鍋のために…(笑)
いや、タコ焼きなどにも使えるぞ☆(*´艸`)
あぁ近々タコ焼きしたい…(*´¬`*)

では新婚さんを満喫してね(*ゝω・)b
なおかつまた絶対皆であそぼうね♪


P.S.
お姉様にききき『恐縮です(*´∀`)ゞ』とお伝えください。ひいろたんのほうが可愛かったぞー☆
(お誕生日おめでとうって(´U`))
ゆみちょコ |  2008.05.12(月) 08:31 | URL 【コメント編集
●>>MBくん
いやいや、わたしも必死だった(;´∀`)
でも一番話しやすい状況だったと思う。

MBくん:つかみ(大変)。空気作り。噛んでテンパり(笑)
上田くん:酔っ払い。

うん、もう、うまくまとまったかのように見えたのはキセキだ。神のはからいだ!何はともあれ皆無事でよかった(笑)

じゃぁまた絶対皆であそぼうね!!タバコ吸いすぎなぃよぅにネー
┐(´∀`)┌
ゆみちょコ |  2008.05.12(月) 08:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
