2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週のランチ その2
2008年09月09日(火)
20080909084507
後ほど…といいながら後日になってしまいました
(¬ω¬;)

これは悲劇の翌日、ようやくパスタにありついたの図です。

このパスタの素晴らしさを!

ネットのページ↓から引用(自ら伝えろょ)
(-。-)y-゜゜゜
http://hakataterminal.jp/mobile/gourmet/2/2/1.html
---------
麺ず工房 ぼんじょるの
■カテゴリー
洋食・スイーツ > パスタなどイタリアン

■お店紹介
パスタの店「麺ず工房 ぼんじょるの」は、まだ「イタメシ」という言葉もなかった1982年(昭57)にオープンした。以来こだわっているのは生めん。国産小麦とセモリナ粉を独自の割合でブレンドしたもので、モチっとした食感がたまらない。メニューもバラエティに富んでいる。一番人気の「中華風ミートソース」は、ラー油が決め手のピリ辛味。ひき肉、タケノコ、イカが入った“洋風タンタンメン”といった趣で、後を引く一品だ。忙しくて昼食を食べ損ねた人向けに、夕方までランチタイムを設定してくれているのもうれしい。

■メインメニュー
中華風ミートソース630円、トライアングル680円、ダイナマイト680円、明太子パスタ530円

■ランチメニュー

■平均予算
ランチ800~900円、夕食1500~2500円
---------

Σ( ̄ロ ̄)はっ

わたしが頼んだメニュー(写真)が載ってない!!!!(致命的)

ええっとたしかたっぷり野菜のクリームパスタ…だったような…ごにょ…
まぁ、そんな感じの名前!

さらさらの明太子風味クリームスープにキャベツやら玉ねぎやらしょうがやら、とにかくたっくさんの野菜が入ってます♪

それと!
ダイナマイト!

なんちゅー名前ゃねん
Σヽ(´∀`●)

これは初めて行ったときに食べました。

イカ、茄子などとにかくでっかい具がゴロゴロ入ってて、甘辛ぁいふしぎな懐かしい味…だけどはじめて食べる味です。
パスタであり焼きそば風味?みたいな
┐(´∀`)┌

食べてみないとわからないかも。

ただでさえボリュームたっぷりなパスタさんたちですが、これにランチセットでサイドメニューが2品選べるんです♪

それでいて800円!

この安さ!(・∀・)!

どれもこれも完全に美味しいし、また行って、パスタ制覇するのが目標です
( ̄+ー ̄)


----------------------
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
----------------------
【編集】 08:45 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
