2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中華とイタリアンのコンビ♪
2008年10月20日(月)
20081020183323
昨日のお夕飯です
ヽ(゜ω゜)ゝ

炒飯はいつものやつ→味付けは中華風、刻みチャーシューが入ってます。

で!横に添えてあるサラダが…

エビとしめじのポテトサラダオーロラソース仕立て
(こうちゃんレシピ)
→http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=boooy2005&id=56928705
です♪

何ともオシャレな…!!
(*´¬`*)

しかもかなり短時間で簡単に作れました!!

だーりんが『上品な味』って言った。『上品な味』って!!!!
(゜Д゜)

エビとオーロラソースってめちゃくちゃ合うやん☆

しかもそのエビと炒飯を一緒に食べるのが最高だったらしいよ
(*´艸`)

しかしーエビ残ってるから消費しなきゃ。

でも今日は、ほか弁…HMって決まってるんです
┐(´∀`)┌

CMしてる豚すき焼き丼があまりにおいしそうなんで
(*´艸`)

はーおなかへったー


----------------------
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
----------------------
【編集】 18:33 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●見えない障害と闘いながら・・・
マジ?メチャ料理が上手いですね?ナマツバごっくんしますわ・・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。
智太郎 |  2008.10.24(金) 18:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
