2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
れもたんと初心
2009年01月13日(火)
20090113193338
実家に帰った時に激写してきました♪(他ムービーも交え多数/笑)

いつまで経っても

かわいぃかわいぃかわいぃかわいぃ(エンドレス)
れもん…*:.(´ω`).:*

相変わらずおバカだけど

ほぼ一年ぶりに帰ったって覚えててくれます。

だってね、忘れられてんじゃないかな…というのは毎回思うことなので
(≡ω≡)

しかしまぁそれも終わって福岡に戻り

また新しい毎日が始まりました!!

今年は達成の年にするって言いふらしましたが果たしてどうなるか
┐(´∀`)┌=3

この気持ちを忘れずに一年がんばりたいものですっ☆

やりたいこと、目標、いっぱいあって困るのですが(笑)一個一個、地道にクリアできたらいいな
(*´艸`)

ところでついに末の妹が成人式を迎えました!!

おめでとうょ☆

おめでたいと共に…

うちに10代がいなくなりました(笑)

みんな大人になってゆくのね
(≡ω≡)

なんてしみじみしてしまうのでした
(*´艸`)
【編集】 19:33 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●れもたん可愛ッわッヒいイィ(^u^)
 お疲れ様です。 1/14書き:修善寺の温泉地:【新井旅館から老人ホームへ出向】由緒ある新井旅館で働くオイラは、社長が理事をしてる老人ホームへ(営繕部拡張の為にか?)出向しました。【サラリーマン編】 、今回は高校時代のオイラ画像や面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
智太郎 |  2009.01.15(木) 16:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
