2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なすのラザニア♪
2009年02月25日(水)
20090225182445
20090225182442
一昨日はじめて自家製ミートソースを作って…

それを使って昨日、なすのラザニアを作りました♪

表面に見えてるのはタマゴですけどね(*´艸`)

埋まってるんです、なす。


ちなみにラザニア生地もホワイト(ベシャメラ)ソースも使ってないのですが、とってもおいしかったです
ヽ(●´3`)ノ~♪

だーりん曰く
『もっとおいしくなりそう(*´¬`*)』
とのことなので、今度はラザニア生地とホワイトソースも作って焼いてみようかなーと思います♪


ちなみにミートソースですが、豆腐でカサ増したらたくさんできました♪
味も申し分ないし、節約になりそう
(*´艸`)
【編集】 18:24 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
豆腐でかさ増やしたミートソースが気になる~

ラザニア生地作るとかすごいなー
色々アレンジできそう!
satorei |  2009.02.26(木) 22:08 | URLコメント編集
●【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】
 お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
智太郎 |  2009.03.02(月) 23:05 | URLコメント編集
●>智太郎さん
またお休みの日にでもゆっくりPCから訪問いたしますです
(´U`)
ゆみちょコ |  2009.03.04(水) 18:28 | URL 【コメント編集
●>サトレイ
わたしはまだまだ引き出しがないけど、アレンジ幅は結構広いみたぃ

今度ちゃんとメモとってレシピ載せてみよぅかな~
ゆみちょコ |  2009.03.04(水) 18:32 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
