2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガ━━(o;lll+ Д+ll)o━━ン
2007年01月08日(月)
風邪をひいてしまいました・・・
ここまで、会社で風邪がはやっても、家で自分以外の全員が風邪をひいても健康優良児を保ってきたわたしがついに・・・!!!!
昨日の朝からどうも喉がカシカシするなぁと思ってたんですが、夜になってから咳き込み始め、翌朝本格的に咳・鼻水などの症状が出てきてしまいました。
ズビッ(つД+`)

救急箱探しても薬がなかったので、食材買出しがてら『エスタックAC』カプセル買って来ました!
そして、今晩のおかずはあったかメニュー.:+*
『豚汁』と『白和え』です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
豚汁と白和え

白和えはあったかではないですが、野菜がたくさん入ってますし、ビタミン栄養補給にいいんじゃないかと思います(多分)。あと玉ねぎもたくさん買ってきたので、毎日摂って早く風邪を治したいと思います!

年明け落ち着いてきたといえど、まだ新年会が待ってますからね
(ノ∀`*)
へこたれてられないのです!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 20:35 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
お大事に~。
あんまり風邪のイメージがあんまりないから、ひいたらしんどいんじゃない?
はやく元気になってね~。

しかし、上の写真はおいしそう☆
この前、豚汁としょうが焼きを迷いに迷ってしょうが焼き作ったんじゃけど、豚汁も食べたくなってきた~。
むしまろ |  2007.01.08(月) 22:01 | URL 【コメント編集
大丈夫~?
新年会あるから治さなあかんってゆうてるあたりがおもろいんですけどww

うちもちょっと今、のどが痛いかも。。。
うーむ。。。
ちあこ |  2007.01.09(火) 01:51 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
そう、普段かからないだけに慣れがないのか何なのかちょっと大げさになってしまいまふ
(+∀+)
しっかりお薬飲んで治すっ!!!!

ぁ、しょうが焼きもいいねー!!かなり好き(*´▽`*)
しょうがも体があったまっていいもんね。
次はむしまろちゃんが豚汁でわたしがしょうが焼きを(笑)


ちあこちゃん>>
ぇーだって新年会に風邪やとちょっとテンションが↓↓(笑)
今日、耳鼻科に行ってきたから多分大丈夫のはずよぉ!
わたしも最初は喉から来たわぁ・・・ちあこちゃんも気をつけてねっ(>д<)
ゆみちょコ |  2007.01.09(火) 22:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
