2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほしのあきちゃんカレンダー.:+*★
2007年01月11日(木)
買って来ました!★・:;;:・ほしのあきちゃんカレンダー・:;;:・★
以前にあれやこれやと候補を出していきましたが、結局これになっちゃいましたね(*´艸`)
いや、もう買わないと絶対一生後悔すると思って。買って後悔するならそれでもいいかと思って。

――というわけで早速飾っちゃいました♪
ほしのあきカレンダー_1~2月

デカデカと部屋でかなり主張してます(笑)。
いやほんとかなりデカくて、こんなにとは思ってませんでした。
だから意気揚々とカレンダーコーナーで探して見つけたときは唖然としましたね。
本当にこんなもの飾っていいのだろうかと一瞬戸惑いましたが。
でも、やっぱりかわいぃっ.:+*他にもアイドル達が飾られてましたが、チラチラと見てみるだけで、最後まで心はあきちゃんに決まっていました。

レジで清算したら、おねえさんが筒状になったカレンダーが上手く収まる細長い手提げ袋に入れてくれました。でも・・・これがとっても長いんです。正直・・・腕伸ばせない・・・
チビだから・・・チビであるからこそ地面にぶち当たるカレンダー・・・これではいけないと結局筒の真ん中辺りを持って帰りました。時には小脇に抱え・・・
うん、愛かな゜+.(o´∀`o)゜+.゜

壁のあきちゃんを見るだけで、何だかこう、やる気とか元気といったものが源泉のごとく湧き上がってくるような気がします。ぶっちゃけ、日付の文字は右端にちっこくあるだけで、カレンダーの役割なんてこれっぽっちも果たさないんですけどね。
いいんです。どうせカレンダーという名目の癒しなのですから.:+*

――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、昨日これ買って来ました。
エリエール 天然保湿ローションティシュー(直筆イラスト&サイン入り)
エリエール_01


そして拡大↓↓↓
エリエール_02


さらに局部拡大↓↓↓
エリエール_03

そうです!!!!超・肌にやさしいんですコレ!!!!
なんてソフトな肌触り!!!!もう、お鼻の下が赤くなってヒリヒリすることもありません。マジで。
今回のことで紙の摩擦力がどれほどかを改めて実感しました。
あまりの感動に会社用と自宅用と2つ購入したほどです。もちろん会社用にも同じイラストが。
クリームを塗りこんでいるあなたはぜひお試しください.:+*

――ぁっ、せっかくあきちゃんネタだったのに色気なく終わってしまいましたね。
ムズムズ(;´ゞ`) (;;`Д´)ハッ (;;`з´)クシュンッッ!!!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:35 |  日常  | TB(4) | CM(3) | Top↑
コメント
すごい迫力あるね♪
男子学生の部屋と間違えそうね~。

私もほしのあき大好き!
もう三十路なのに、あの努力はすごい。
前、雑誌で経歴読んだけど、へぇ~ってなった。

あと、保湿ティッシュじゃけど、あれはいいよね。
私も一時使っていたけど、ほんまにティッシュ??って思ってしまう。
値段が高いので、私も風邪をひいたら買うぞ!!
むしまろ |  2007.01.12(金) 14:57 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
そうそう、おかあさんにも言われた(*´艸`)
どうせ飾るならカッコイイ男性アーティストとか・・・って
だけど、今飾りたいほど興味ある人いないだもん。

わたしは初めて買ったんだけど、うん、ホントにイイ!!!!
やさしいティッシュの存在意義を疑ってたけど、ゴメンって感じよ・・・(´・ω・`) 
ゆみちょコ |  2007.01.12(金) 22:57 | URL 【コメント編集
はじめまして

グラドル関連のサイトを運営しています、にっちです。

検索エンジンから訪問しました。

同じ話題のサイトっていいですね

よかったら、私のサイトにもお越し下さいね。

応援ぽちっ!

では
にっち |  2007.03.31(土) 16:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしのあき・東京都|血液型=O型|時点=2005年|身長=165|体重=47|バスト=88|ウエスト=56|ヒップ=87|カップ=F|股下=|靴=23|身体備考=|デビュー= |ジャンル=グラビア|モデ
2007/01/30(火) 01:04:18 | サアヤの日記
人気タレント・ほしのあき(29)が、結婚後もグラビアアイドル続行を宣言した。
2007/03/02(金) 21:28:38 | 芸能ニュース速報!
ほしのはグラドル界最年長として有名だ。今月14日に30歳の誕生日を迎えるが、10歳は若く見えるマスク、88センチのたわわな胸で“ロリエロ”路線を走っている。
2007/03/09(金) 21:27:36 | 芸能ニュース速報!
14日、上野の東京国立博物館で、映画『ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアが行われ、人気グラビアアイドル、ほしのあきがスペシャルゲストとして登場した
2007/03/16(金) 19:14:46 | 最新ニュースRSS速報
○●ランキング●○
