2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
飲む酢.:+*☆
2007年01月12日(金)
できるだけ毎日、お酢を飲むように心がけてます
・・・ってわけで・・・
買ってきました♪
SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)大丸心斎橋店 の飲む酢と健康ジュース♪
飲む酢_01

自宅用なんだけど「プレゼント用ですか?」と言われ、思わず「ハイ」と頷いたわたし。ウソつけ。
しかも、何色のリボンと聞かれてちゃっかりピンクと答えるのです。
でも、ここに載せるにはよかったかもしれませんね┐(´∀`)┌

とはいえ今までそう言われたことはなかったのですが、選び合わせがそれっぽかったのでしょうかね<拡大↓>
飲む酢_02

ここの飲む酢はとにかくおいしい!(≧U≦)味と好みにもよりますが、酢とは思えないお味です。実際に酢の物や酢自体が苦手な方でも十分いただけます。定番味はもちろん、季節ごとに限定の味があって毎回とても楽しみなんです。・・・で、今回も季節限定の『旬の蜜柑』味を購入したわけなんですが(*´艸`)今なら柚子とかもオススメです。
3倍希釈と4倍希釈があって水で薄めるのですが、お酒で割ってもおいしいとの噂を聞きました★(その方が嵌ったのは旬の柚子酢焼酎)

ちなみに、いつでも試飲できるので、飲むだけでもお得ですよ♪
わたしはそれで蜜柑味の甘さにノックアウト→即購入だったわけですが(笑)
当初の目的はこの『にんじん&りんごジュース』だったんですよね。にんじんとりんごの組み合わせが体を温めるのにいいらしく、冷え性にも効果ありだそうなのですが、何分作るのは・・・という時にセゾンを思い出し・・・「あの店ならあるかも!」というわけでさっそく会社帰りに♪
ありましたね。さすがセゾン様様!!!!
どんなお味か楽しみです゜+.(o´∀`o)゜+.゜

他にも生姜茶・柚子茶・ジャム・ドレッシング・お鍋の素などなど・・・
お店に行けば目移りするような商品がたくさんあります♪

あと最近知ったのですが一部商品通販もやってらっしゃるようです。
興味のある方はぜひぜひに☆★

HP→SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:53 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●リボンつけられてますやん(笑)
健康に良いんですか~??

今ダイエット中で、栄養が足りないもので健康に良いならチャレンジしたいとこっす♪
will |  2007.01.13(土) 01:41 | URL 【コメント編集
●ネットショップ見た。
ジャムがおいしそう。

…高っ

高級品なんですね。アオハタとは違う…
さとれい |  2007.01.13(土) 12:03 | URL 【コメント編集
willくん>>
もちろんっ!!!!∑d(・ω・´。)ок!!
健康と美容とダイエットに良いよ!
血がサラサラになって高血圧予防だったっけ・・・(うろ覚え)


さとれい>>
そうそう、ジャムも試食できるよ!
高級感というか・・・「お高いわ・・・」という感じは否めませんが、何せ美味しいもので・・・

アオハタって何何???
ゆみちょコ |  2007.01.14(日) 00:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
