2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
手動シュレッダー.+*,+*
2007年01月13日(土)
シュレッダーコンビ

買ってたのでした★机の上にあったのに忘れてた(*´艸`)
ぁ、ちなみに今回買ったのは『取扱注意』とシールが貼られてるものです。
心斎橋ロフトで1,398円でした!
手前のちっこいのはCECIL McBEE.のシールがついてますが別にセシルの商品ってわけじゃありません┐(´∀`)┌
貼っただけ。モノは100均一です。

写真では大きく見えるかもですが、100均のはレシートの横幅くらいで・・しかも縦一列にしか裁断できないのでもう少し大きめのものが欲しかったわけですね!!!!
でも、このちっちゃいのでも大分重宝しておりますので、大きいのを買っても捨てません★
このシュレッダーズで溜めに溜めた書類を整理しまくりますっ!!!!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 23:59 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
シュレッダーね、私もちょっと考えとった。
自分の名前や住所が書いてあるのをイチイチ破って捨てるのもなぁ~って思ってた。

やっぱ便利?
むしまろ |  2007.01.14(日) 20:10 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
便利よ~!
わたしはいつもハサミで細かく切っててそれが面倒で・・・
試しに100均で買ってみたらどうかな?
多分ハマる(*´艸`)わたしがそれだし!
ゆみちょコ |  2007.01.14(日) 23:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
