2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
帰り道.:+*
2007年01月24日(水)
1月27日は母の誕生日☆
…というわけで今日は兄弟3人でプレゼントを購入してまいりました☆
あれやこれやと迷ったあげく、バーバリーの長財布に決定。
弟がこのインナーのチェックはどうなんやと最後まで言ってた気がしますが、いいんですもう、かわいいし少しくらい遊びゴコロがあっても。たとえイチャモンつけられようとも。

その後マクドでバースデイカードにそれぞれ一言メッセージを書きました
...〆(。。*)
当日弟はバイトで参加できないので余計に。
でもせっかくなのでお料理とケーキとお酒を用意して、ちっちゃくパーティなど開こうと思います。
それまでこのプレゼントはないない
(*´艸`)

思えば、母の誕生日を祝うのははじめてです。
喜んでもらえるといいのですが
☆*:.(≧U≦人)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 22:57 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
昨日はカレーの食べ放題に行って、食べ過ぎて気分が悪くなってしまい、早めに帰って薬飲んで即寝だったので早起き!!

いや~、お母さん喜ぶよ~!
私がお母さんだったら泣いてしまう。
むしまろ |  2007.01.25(木) 05:50 | URL 【コメント編集
喜びますね~☆
自分がされると嬉しいもんですから!

僕は祝ったことないですわ~。何より僕の誕生日祝ってもらった記憶ないんでね(笑)
will |  2007.01.25(木) 22:03 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>
∑(・`д・ノ)ノ
カレーに食べ放題なんてあるの!?
すごい興味ある~♪♪
もし行ったらわたしこそ食べすぎてしまいそう(笑)

うちのおかあさん泣いてるとこ見たことないけど泣いたらどうしよう・・・なんて、多分はしゃぐ方だとはおもうんだけどね☆


willくん>>
ぇえっ!?(○Дo)!!!
祝ってもらったことないの?
あれ、一緒くたにされちゃう系か・・・
でもどうだろうwilllくんも妹さんと計画してみては(*´艸`)
ゆみちょコ |  2007.01.26(金) 22:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
