2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(たぶん)台風10号の脅威
2006年08月17日(木)
今日の帰り、風がとっても強かったんです・・・
これって台風の影響ですよね?

自転車での帰り道、そこは2車線の道路で
且つ舗道が気持ちほどしかない車スレスレのこわぁぃ道・・・
なんかペダルが重いと思ったら

思いっきり向かい風。

負けるもんかと、ペダルをこごうとしたんですが

・・・す、進まない・・・っ (;;っ′囗`)っ(必死)

はっ・・・それどころかむしろ押されてる!?


 ぃ
  ぃやぁあああ!!!!

台風に押し殺される!!!!
ヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノ



そんなわけはないのに、本気で恐怖を感じ、
いったん自転車を降りるわたし。
(ちょっと情けない)

気をとりなおして、自転車に乗りました。
このままじゃなんか負けって気がしたからね!!
(`ロ´;)


とか意気込んでたら

さっそく目になんか入ったぁああああ!!!!
((Дヾ;)≡(;ノД))


車が向かってくる!前が見えない
ぎゃぁああああ死ぬ死ぬ!(○Дo)
目が前が死ぬ!!
みんなわたしを避けて通れ!(パニック)

けっきょく数秒で自転車を降りる。
半分泣きそうになってました。
(目が痛いのもあった)

そしたら前方から

自転車と追い風に乗って悠々と超スピードで走るおっちゃん

が見えて、瞬く間にすれ違いました・・・


わたしへの嫌味かちくしょうめ・・・
(¬ω¬;



---------------------------------------------------------------
※ここから先を読んでくださる方は下↓の続きをクリックお願いします
 もういいよというかたは放棄してください(笑)

 そしてできれば
 人気blogランキングへ←こちらをクリック☆して
 ゆみちょコに元気をくださるとうれしいです


【More・・・】

---------------------------------------------------------------
とか言ってても帰れないので、仕方なく自転車に乗りました。
ぅうっ・・・やっぱり乗ると風の抵抗を感じる・・・

そうすると前方から今度は

カラカラカラカラ・・・

何か鳴ったような気が・・・

カラカラカラカラカラ・

何か
カラカラカラカラカラ・
なん
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ


∑( ̄Д ̄|||)

大量のペットボトル(2㍑)が風に揺られて道にころがってる。

なんで?

どこから?

まるでわたしに「コケろ」といわんばかり。

対向の車がそれをグシャッと踏み潰して通り過ぎていく。

たぶんどこかのゴミ箱が風で倒れたんだと思います。
だけどわたしにはペットボトル(2㍑)さんたちが
群をなして襲いにきたように見えました。

よっ、避けろぉおおお!!!!

踏んだらコケ死ぬ!!!!(;T∀T)


あのときのわたしをもってすれば、
普段、超下手なシューティングゲームもお手のものだったのではないでしょうか。


だって、だって・・・
今思い出すとチャンチャラおかしいですが、

怖かったんですよぅ・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。


自転車で10分の距離が異常に長く感じられ、
無事に帰宅できたときにはなんだかサバイバルを乗り切った達成感がありました。
スポンサーサイト
【編集】 00:59 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
おつかれさま~!
くり |  2006.08.17(木) 10:49 | URL 【コメント編集
あれ、なんか間違えて
途中やのに書き込んでしまって、
「内容変更」してみたけどできんよ~???

『おつかれさま~!
 台風はホンっマ危ないから
 気ぃつけてね~~~!!!』って入れたかってん…
ごめんねぇ(^^;)
くり |  2006.08.17(木) 10:54 | URL 【コメント編集
●ありがとぅ~~~
何か今ちょっと癒された・・・(。´Д⊂)

内容変更・・・できなかった?
パスワード入れて投稿しないとできないとかかな?

ごめんなさい~~(>_<;)
そして再度ありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ゆみちょコ |  2006.08.18(金) 00:47 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
