fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
お誕生日会.:+*☆
2007年01月28日(日)
20070128184204
昨日、はじめて母の誕生日会をしました☆
お昼から妹と食材の買い出しに行き、終わると妹はそれを持って帰宅、わたしはケーキを求めて街に出ました。
デパ地下でケーキと…ついでにおいしそうなパンも購入。
そして帰宅と同時にクラッカーを鳴らしプレゼントをわたしました。

バーバリーの長財布はとても気に入ってくれたようです。よかったー!
そこまで大変はしゃいでいた母ですが、メッセージカードを見ているうちに泣いてしまいました。
母はわたしたちの前で涙を見せたことなどなかったので驚きましたが、それだけ喜んでくれたというわけで…はじめて親孝行できた気分でした
*+:.(´∀`).:+*

ぁあでもこんなに照れくさいことがドラマでなく現実にあるものなのですね…
(;´д`)
喜んでくれるのはいいのですが、この恥ずかしさには耐え切れそうにありません…

無理。撤収します
ε=ε(;´ノロ`)ノ


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト



【編集】 18:39 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
感動ですね~☆

僕は親に泣かれたことあります・・・(苦笑)
幸せなお母さんですね~♪この行動は見習います☆
will |  2007.01.29(月) 23:00 | URL 【コメント編集
素敵な親孝行?できてよかったね^▽^
親孝行したいと思った時には親は居ず・・・ってよく言うけどそんなことにはならないようにどんどん親孝行してね!
って、私もしなきゃ!!^^;
シーサー☆ |  2007.01.29(月) 23:51 | URL 【コメント編集
やっぱり~、泣くよ~!

私は卒論の一部に両親に対することを書いたら、お父さんがニヤニヤしながら読んでたらしい。

内容は、ヒミツ♪

私も親孝行しないといけん!
むしまろ |  2007.02.01(木) 18:08 | URL 【コメント編集
Willくん>>
ええっと・・・まぁ、若かったってことで・・・
これからはそんな意味で泣かせてはだめよん☆


シーサーさん>>
ですねぇ!「親孝行したいときに親はなし」ってよく聞きますもんねっ!
心に刻んでおきたいと思います.:+*

いえいえ、親孝行されてるじゃないですか(^▽^)
わたしには車でどこかに連れてってあげることはできませんから、羨ましいです☆


むしまろちゃん>>
どうやら、むしまろちゃんが言ってたとおりになったね!
スゴイ!よもやまさか、こうなるとは思ってませんでした
(^^;
今の親孝行はむしまろちゃんが幸せになることだと思う♪
ゆみちょコ |  2007.02.01(木) 22:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○