2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
迫る!バレンタイン.:+*♥
2007年02月12日(月)
ぁあああ迫ってきましたねバレンタイン!
男の子も女の子もバックンバックンなお菓子day(微妙に違う)

今年も考えねばー!
何をって義理チョコです。まぁわたしのは毎回大したことないんですが。そう、手作りなんです。お金ないから。
『わたしの腕前を見て!』とか『手作りのほうが温かみが♪』とかそんなステキな理由ではなくて本当にお金がないから
だって、手作りのほうが安くて大量生産できるんですよ。
ちょっと手間はかかるけど、貧乏人には選択権なぞありません。

しかし、去年に比べてウチの事業部の人数は驚くほど増えました・・・
去年は女性にもお渡しした記憶がありますが、そんなことをしたらどれだけ作るんだよ・・・50人以上はいるよ・・・
(;;/>д<)/
だけど、お渡ししたい方って男性女性に区別ないんです。ここはひとつ自分の渡したい人だけにあげるというのは・・・
(¬ω¬;)

作る内容はだいたい固まってきてるんですが、まだ何も準備できていません・・・チャンスは明日のみ・・・
確実に死ぬ・・・|∀ ̄)


○●ランキングに参加しています●○
よろしければポチっとクリックお願いします→人気blogランキングへ
【編集】 21:02 |  日常  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
確かに大量なら作ったほうが安いかもー!
うちは今会社ってもんに属してないから、その必要がないww

まぁお世話になってる友達とかそうゆうんにはあげたけどねー☆

ゆみちょコは自分に買ったりしーひんの(’∀’)???
ちあこ |  2007.02.13(火) 21:36 | URL 【コメント編集
どうだった?義理チョコ配り。

私は、相方の持って帰ってきたチョコをほとんど頂いたよ。

おいしかった☆
むしまろ |  2007.02.20(火) 11:34 | URL 【コメント編集
>>ちあこちゃん
ぃやー欲しかったけどお金がないので自分用のは断念…こういうとき、組織に属さないのは羨ましい!!
まぁ大量にばらまいたのでホワイトデーに期待することにします
(;≡ω≡)


>>むしまろちゃん
ほどほどに喜んでいただけたみたい☆
いーなぁ、たくさんあった?わたしは自分の失敗した分を食べた
┐(´∀`)┌
ちょっぴし切ないけどやっぱホワイトデーに期待しとく(笑)
ゆみちょコ |  2007.02.27(火) 19:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
