2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びっくりドンキー
2006年08月24日(木)
昨日、AちゃんとUくんとMくんとわたしの4人で
びっくりドンキーに行ってきました。

何を隠そう、びっくりドンキーは
人生3回目!!!!
順番待ちのときのメニュー選びでちょっとテンションあがりました
ヽ(´3`)ノ~♪

だけど、なかなか席に案内してもらえません。
平日なのに何て人の多さ・・・
さすが道頓堀!!
自転車やリアカー(!?)に轢かれそうになること多々。
ちびっこだから視界に入らないのか!?
Lサイズ専門店はあるのに、なんでSサイズ専門店はないの!?
えこひいきだ!!!!
※専門店をご存知の方、ご一報ください。


なんてしてる間に入れました。
洞窟みたいな地下の階段を下りていくみんな・・・
なんかRPGみたい!冒険みたい!!!!
・゜+.(*゜O゜*)+.

メニューはみんなのオススメに決めていたので
それで注文☆
ポテサラディッシュ
ハンバーグのなかにポテトサラダとチーズが入ってるんだって


ぅう・・・おいしそう・・・(*´¬`*)ジュルリ

予想どおり、しっかりおいしかったですよ~(*´▽`*)
わたし、ポテト大好き人間なのです♪

じゃがいもって天才ですよね!
揚げても焼いても茹でても何してもおいしい♫
今考えれば、食べる前に写メ撮ってればよかったです・・・
そのときは目の前のごちそうを食べることに夢中で
そこまで考えてなかったんですよぅ・・・(´Д`q*)。o○

でもでも、デザートの
メリーゴーランドはしっかり撮りました!!
すこしお腹もふくらんで余裕があったので・・・(ノ∀`*)

060822-1.jpg
下から上まで全部ソフトクリーム♫
中には白玉が入っていて、上からイチゴかブルーベリー
みたいな(よく覚えてない)ソースがかかってます。
クッキーはカントリーマァムかと思ったけど
違いました(≡ω≡)
でもちょっと溶けちゃってる・・・

060822-2.jpg

せっかくアングル変えて撮ってみたのにっ・・・( ̄з ̄)
でも、さすが27年(だったはず)の歴史と
豪語するだけはあって、結構満足できました♫
ソフトクリームも大好き.:+*

ぁああ、そんなこといってるから、ソフトクリーム
食べたくなってきた・・・

ワッフルコーン希望(*´□`)ノ


こんな食いしん坊を応援してくださるというかた、
人気blogランキングへ←こちらをクリック♪お願いします☆
あなたの清き1票が入ります(*´▽`*)
【編集】 00:48 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お~つるですっ
この食いしんぼうがっ!!!!!!!

ツルツル |  2006.08.24(木) 21:30 | URL 【コメント編集
●∑( ̄ロ ̄|||)
来るわけないやい!
Uくんでしょ!?(笑)
ゆみちょコ |  2006.08.24(木) 21:44 | URL 【コメント編集
●初コメント!
よく分からんけど、コメント出来とる?
ハンバーグはおいしいよね~。
また行こうね~!
次は鍋ね、鍋。

きたね、お~つる・・・
むしまろ |  2006.08.24(木) 23:51 | URL 【コメント編集
●コメントできてるよ~☆
むしまろちゃん、辺境の地へいらっしゃい♪
鍋!いいね!坦々ゴマ鍋は最高だったよぉ~(*´¬`*)

そぅ・・・そんでツルツルだし・・・
ゆみちょコ |  2006.08.25(金) 00:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
