2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エアリス(FFⅦ)
2006年08月24日(木)


エアリス、大好きです!
ファイナルファンタジーVIIのヒロインである彼女、
わたしが今まで知ったアニメ・ゲーム・あらゆる物語のなかで
いちばん素敵だと思う女性です。

こんなに強く、まっすぐなひとはいないんじゃないでしょうか。
それでいて儚くて、可愛らしい少女みたいな一面ももっていて憧れます(*´ェ`*)
発売当時からずっと愛して止みません
わたしのなかでエアリスはずぅっとずぅっと行き続けて永遠です・・・.:+*

よろしかったら、左メニューBGMのなかに「エアリスのテーマ
がありますので、ご鑑賞ください゜+.(o´∀`o)゜+.゜
これもエアリスのイメージにとってもあっていて
かなりの名曲ですよね・・・.:+*


こんなゆみちょコを応援してくださるというかたは
人気blogランキングへ←こちらをクリック♪お願いします☆
わたしにとって“癒しの風”とおんなじ効果があります(ノ∀`*)
【編集】 23:28 |  イラスト  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●うまい。
やっぱうまい。
ほんま、ウェルカムボードお願いします。
私を美化して描いておくれ。
むしまろ |  2006.08.25(金) 00:50 | URL 【コメント編集
●(*´▽`*)デレデレ
照れます。
わたしなんかではまだまだ・・・(;/>д<)/
でも、むしまろちゃんのお願いとあっちゃぁ、
一肌脱いじゃいますよっ!


ゆみちょコ |  2006.08.25(金) 01:04 | URL 【コメント編集
●雰囲気でてますね☆
絵上手いですね☆

僕にその能力、10%でももらえれば人並みになれるんですが・・・。

FF7おもしろかったですね☆物語半ばでエアリスが・・・。

あのCGが凄くリアルに見えてまだ覚えてます(笑)


will |  2006.08.25(金) 10:07 | URL 【コメント編集
●(⊃∀⊂)
そうだといいな~!

ぁーネコにすら見えないきていちゃんは
まだ記憶に焼きついてますから(笑)

ぅう・・・エアリスが・・・
空から降ってきたのは黒いゴミ袋かと
一瞬思ったけど、セフィロスだった。
去る時はイカだった・・・
ゆみちょコ |  2006.08.25(金) 22:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
