2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
それは責任転嫁っていう
2007年12月17日(月)
20071217083108
寝てます(-ω-人)zZ
もう今日は眠いのなんのって、週明けだからしょうがないかどころじゃないです;;

金曜日は忘年会でほどよく食べて飲んできました(≡ω≡)
お座敷の宴会場みたいなとこじゃなくて、イベントとかライブとかやってそうなバーでした。食べものもおいしくてお酒も飲み放題にもかかわらず味がしっかりしてておいしかったので5杯くらい飲みました(≡ω≡)適度…ですよね?

しかしまあ2次会には行かなかったし、それは金曜日のことだからこの眠さには関係がないのです(≡ω≡)
原因はおそらく昨夜21:30頃うたた寝して1:00頃に目が覚めてお風呂に入って結局寝たのが3:00頃だっていう事実ですね(決定的)
ぜんぶ忘年会のせいにしてやりたい月曜日
┐(´∀`)┌
【編集】 08:31 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.17(月) 10:11 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
