2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分の問題です
2007年12月17日(月)
20071217185351
今頭の中は食べもののことでいっぱいです(*´¬`*)唾液の分泌率が著しいと思います。

食べものといえば今日のお昼は昨日のうたた寝事件によりお弁当がつくれなかったので(前日の夜につくる)久々にコンビニ弁当をいただきました(*´¬`*)
いちばん近いのはampmなんですが、なんか気分的にローソンだったので少し歩いてローソンへ。
五穀ご飯のシャケ雑炊とすあま?十勝大福っていうのを買いました(*´¬`*)
雑炊は普通においしかったのですが、大福が…餡の入った大福を期待してたら 餅 で し た 。3色団子みたいな味がしました。なんか、わたしまちがったみたいですね。勘違いですね。ショックでしたがそれなりにおいしかったです(*´¬`*)

いえいえ、3色団子は好きなんですよぉ┐(´∀`)┌
【編集】 18:53 |  日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
