2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
空想仲間
カレンダー
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
お世話になってます
リンク元ランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お仕事入ったぁ!!!!
2006年08月25日(金)
ぁー・・・
明日はおうちでぐぅたらゴロゴロの予定だったのにぃ~・・・
っていってもまぁ最終的には自分で入れたわけだから・・・(≡ω≡)

明日のお仕事はキビシめのオフィスみたいで、
「オフィスにふさわしい」格好をしないといけないとか言われて・・・
ユニクロで黒のキレイめパンツを購入しました!

ユニクロって以外に活用できますよね。
3,990円で買えたし、お直しもしてもらえる.:+*
しかも今日は空いてたからか、20分でやってもらえました!

明日すぐに着たかったから、今日帰りに買えて
助かった~(*´▽`*)


ってわけで、いつも夜更かしさんなわたしだけど、
早寝早起きしなくっちゃ!
おやすみなさぃっ
ε(*'-')з†.。*・Good Night・*。.†ε('-'*)з


ぁ、よかったら人気blogランキングへ←こちらをクリック♪お願いします☆
元気でて早起きできるかも・・・(*´ェ`*)
【編集】 23:19 |  日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●やったやった♪
今日は待ちに待った『ベリーズ工房』のコンサートですっ☆
タンクトップ姿で参戦します!!!!!

ですので、もう二度と、俺のタンクトップ姿を
『キモ~~~~~イ』とか言わないで下さい。
ツルツル |  2006.08.26(土) 08:33 | URL 【コメント編集
●ぐっは(lll ̄Д).;:・。゜
見たくも想像したくもありません。
勘弁してください・・・
ゆみちょコ |  2006.08.26(土) 21:53 | URL 【コメント編集
私は貴重なその映像、見逃したんよね~。

実は、ほんまにここを見てたりして・・・。
むしまろ |  2006.08.26(土) 23:15 | URL 【コメント編集
むしまろちゃん>>

見なくて正解っ!!

ぃやぁああああ∑( ̄ロ ̄|||)
まさかそんなことありえない!!!!
ゆみちょコ |  2006.08.27(日) 19:09 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○●ランキング●○
